WAVE A-03 サキエル-XX

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-01-24

SACHIEL00.jpg

(*゚∀゚)ノホント寒い日がこちらは続いております。
雪が降るほどではありませんが何度も言う様にオイラは
寒いのが苦手なんですよ('A`|||)
オイラの部屋のエアコンは調子が悪いので最強モードでも
シャッターを押す指がガクブルです。

さて今回はWAVE「新世紀エヴァンゲリオン A-03 サキエル-XX」ですサキエルが来たのはイイんですが。・・・
はて?オイラ頼んだっけか?と自問自答したところ・・・
そういや同じWAVEの頼子さんの出来が良かったんでコレも頼んどこう!
と思って頼んでいました!Σ('∀`;)y─┛~~

サキさん全身前!
え~とコレはアレですか?サキエルに綾波さん移植ってコト
でOKでしょうか?よく設定とかはワカランもんでスンマソ。
SACHIEL01.jpg

サイズは小さいんで正直迫力不足かな?
SACHIEL02.jpg

手のひらサーベル(またまた勝手に命名)が左手ごと
差替えで再現出来ます。
SACHIEL03.jpg

サキさん全身後!
あ~なんかパンツ無くてお尻が丸見えですが気にしないでください(゚∀゚ )
SACHIEL04.jpg

サキさん顔アップ!
ふっくら顔とか瞳とか吉崎観音さんの設定画を良く再現しています。
SACHIEL05.jpg

首は可動式になっています。
左右と少しだけ上下させられます。
SACHIEL06.jpg

SACHIEL07.jpg

サキさん胸!
胸は揉ま・・・イヤ、掴まれてるような感じです。
SACHIEL08.jpg

SACHIEL09.jpg

SACHIEL10.jpg

下から
なんか鷲掴み状態にしか見えない(*´Д`*)=3
SACHIEL11.jpg

サキさん脚!
前から見た場合
露出面積は大きいんですがあんまりエロさは感じないかなぁ。
SACHIEL12.jpg

後からは・・・(゚∀゚)アヒャ!!!!!
SACHIEL13.jpg

SACHIEL14.jpg

サキさんお尻!
このフィギュアの最高の見せ場!
感想は・・・「大変だ!お尻が割れているよっ!!」
SACHIEL15.jpg

SACHIEL16.jpg

SACHIEL17.jpg

スタンドとか。
う~コレなんだっけか?もう忘れてしまいよった。
全話見たんだけどなぁ・・・
「忘却の彼方に」
SACHIEL18.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/119-432056c9

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
和風堂玩具店 藤沢やよい
old >>
コトブキヤ ルーシー・マリア・ミソラ
説明つきリンクリスト
管理者専用
