スポンサーサイトトイズ・プランニング 南野七海 トイズ・プランニング限定版

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-02

nanami00.jpg

(=;ω;)ノおはようございます・・・
首と腰の痛みを耐えながら撮影しました。
座るとかなりキテます。
土曜からまたこちらの地方は冷え込むとか(゚д゚lll)
週末に向けて中々ハードな生活が待っていそうです。

それでは今回はトイズ・プランニング「こんねこ 南野七海 トイズ・プランニング限定版」です!さて、このフィギュア3種類のヴァージョンがあります。
どれにしようか迷いましたが
やっぱピンク好きのオイラはトイ・プラ限定版をチョイスしました!

七海ちゃん全身前!
カナ~リグレートォォォォォ!
凄まじいエロスです!
nanami01.jpg

nanami02.jpg

七海ちゃん全身後!
nanami03.jpg

七海ちゃん顔アップ!
出来は上々カワイイです!しかもエロス!
nanami04.jpg

恥じらいの表情がまた堪りません(*´д`*)
nanami05.jpg

nanami06.jpg

nanami07.jpg

nanami08.jpg

七海ちゃん胸!
これぞこのフィギュアの真骨頂!
バンソーコーが豚さんの鼻に見えるが気にしちゃいけない!
nanami09.jpg

nanami10.jpg

nanami11.jpg

上から~
nanami12.jpg

下から~
nanami13.jpg

七海ちゃん脚!
nanami14.jpg

nanami15.jpg

nanami16.jpg

スカートは着脱可能です!
イチダントエロス(゚∀゚)
nanami17.jpg

トイ・プラ限定版はピンクの縞パソになります。
nanami18.jpg

nanami19.jpg

再び脚!
nanami20.jpg

nanami21.jpg

nanami22.jpg

背中を取りたかったのですが
服が邪魔で取れないかなぁとオモタラ
意外とあっさり取れました(;´Д`)
接着剤が弱かったのか胸と服の分割線から簡単に外せました。
nanami23.jpg

ひっくり返して~
nanami24.jpg

七海ちゃんのオパ~イ最近どこかで見たなぁと考えたところ
・・・彼でした(´ー`)y─┛~~
nanami25.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/127-cb97c42b

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン
old >>
アルター 惣流・アスカ・ラングレー
説明つきリンクリスト
管理者専用
