メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェver.2

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-08

STEa00.jpg

(*゚∀゚)ゞ今日は休みだったのでPSPのモンスターハンターポータブルをやったりとか
買ったはいいが見てなかったDVDとかを見ていました。
久々に家でゆっくりできました~。
暖かければバイクでツーリングとかにも行きたいんですが
いかんせん今の時期は家でゴロゴロが一番ですな!
・・・てか撮影をしろよ!今日も一体かよ。
せっかくの休みだろうになぁ( ゚∀゚)アハハ

今日はメガハウスの「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェver.2」です!ステラさん全身前!
ラクス様が陽ならステラさんは陰とも言えるような対照的な
フィギュアになってますね。
STEa01.jpg

STEa02.jpg

ステラさん全身後!
STEa03.jpg

ステラさん顔アップ!
無表情で寂しげに一点をジーっと見つめています。
視線の先には何があるんでしょうね。
昔飼っていた猫を思い出しました。
猫もよくステラみたいに何も無いの所をジーっと見つめてましたからね。
STEa04.jpg

STEa05.jpg

STEa06.jpg

STEa07.jpg

STEa08.jpg

ステラさん胸!
STEa09.jpg

正面からはよく判りませんが横から見ると大きいですね。
STEa10.jpg

剥けるみたいなんですが
ココでは載せられないのでコレが限界す。
オパーイデカイっすね~完全にラクス様を上回っております!(*´д`*)
STEa11.jpg

上からでもデカさはよく判ります!
STEa12.jpg

STEa13.jpg

でも下半身は外した!(゚∀゚)アヒャ
ステラさん脚!
STEa14.jpg

STEa15.jpg

ステラさんパンツ!
STEa16.jpg

股間のふくらみが(・∀・)イイ!
STEa17.jpg

ステラさんお尻!
お尻自体は小さいですが中々な感じです。
STEa18.jpg

STEa19.jpg

STEa20.jpg

ステラさんもラクス様もどちらともイイ出来でした!
・・・え?イザーク?誰ですそれ?
てなぁ冗談で、正直ディアッカなら買ったんですけどねぇ。
STEa21.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/136-804f91c8

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき 
old >>
WAVE 使徒XX A-14 ゼルエルXX
説明つきリンクリスト
管理者専用
