グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 玖我なつき 

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-10

natsuki00.jpg

(。・ω・)ノ゙ういス!
若干首と腰の痛みが緩和されてちょっとご機嫌です。
てか痛くないのが普通なんですがやっぱ何らかの病気になると
健康ってモノの良さがよく分かる訳なんですよ(´ー`)y─┛~~
でもこれから寒い中仕事行ってきます('A`)ウボァー

3月2日に発売されるニンテンドーDS Liteなんですがクリスタルホワイト、アイスブルー、
エナメルネイビー
みたいですね。
さてどれを買おうかな?
(゚∀゚ ).。oOアイスブルーが好みかな?
でも入荷数はオイラの店みたいな小さなトコは少ないかな?(゚∀゚ ;)

さて、今回はグッドスマイルカンパニーの「舞-HiME 玖我なつき」です! なつきちゃん全身前!
スタイリングは原作に近くてイイですね。
いわゆるちょっとふっくら10代スタイルです。
natsuki01.jpg

natsuki02.jpg

natsuki03.jpg

なつきちゃん全身後!
後姿からなんとなく東鳩の綾香を思い出しました(´ー`)
natsuki04.jpg

なつきちゃん顔アップ!
中々精悍な面構えです。
髪はいわゆる七三分けですな~。
natsuki05.jpg

正面から
カッコイイ顔なんですが少々幼さを残したようなイイ顔です(´ー`)y─┛~~
natsuki06.jpg

natsuki07.jpg

natsuki09.jpg

natsuki08.jpg

natsuki10.jpg

natsuki11.jpg

natsuki12.jpg

後ろ髪~
髪の艶部分に白が吹いてあります。
natsuki13.jpg

なつきちゃん胸!
服のしわが胸のふんわり感を演出していますね(*´Д`)b
natsuki14.jpg

natsuki15.jpg

natsuki16.jpg

なつきちゃん脚!
すごくイイ!感じの”ノーマル”な脚です
(#0M0)ナニイッテンダ!!
natsuki17.jpg

natsuki18.jpg

natsuki19.jpg

なつきちゃんパンツ!
色は薄いブルーです。
natsuki20.jpg

お尻から~
下から見るとかなり「シャンプーハット」状態だ!
natsuki21.jpg

natsuki22.jpg

natsuki23.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/138-c9d920e5

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽舞衣
old >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェver.2
説明つきリンクリスト
管理者専用
