和風堂玩具店 Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-18

Takako00a.jpg

(☆゚∀゚)ノおはようございます!
しばらく新作フィギュアは来ないな~とオモテタら
昨日貴子さんが来たのでさっそく撮影!

今、カァチャソが従兄弟の結婚式の為東京に行っています。
ゴールドライタンの超合金で遊んでたアイツが結婚か・・・
オレも年を取ったなぁ('A`|||)

首の痛みはまぁまぁですw

それでは和風堂玩具店の「Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver」です!さて、貴子さんなんですが彼女は巷でババァと呼ばれています。
・・・が!彼女の年でババァ扱いならばオイラはとっくに白骨化しとりますがな(ノ∀`)
それはさておきPiaキャロ3では貴子さんが一番のお気に入りキャラでして
今回もまた貴子さんがフィギュア化されて大変嬉しく思いました!

貴子さん全身前!
見よ!この若々しさ!
見よ!このはちきれんばかりの胸!
見よ!このすらりと伸びた長い脚!
Takako01a.jpg

Takako02a.jpg

貴子さん全身後!
パレオのブルーが眩しい。
がっちり固定されて外せませんでした。
Takako03a.jpg

貴子さん顔アップ!
ブキヤ版やアルター版と違ってカワイイと言うより美人な女性と言った感じでしょうか。
Takako04a.jpg

Takako05a.jpg

Takako06a.jpg

後ろ髪
ハイビスカスの花がイイアクセントになっております。
Takako07a.jpg

貴子さん胸!
貴パイはこのフィギュアでも健在!
Takako08a.jpg

Takako09a.jpg

何気におへその造形も好きだったりします。
Takako10a.jpg

吸い込まれそうになる胸の谷間!(゚∀゚)
Takako11a.jpg

腰周り
Piaキャロバッジも再現されていて細かいですね。
しかし、ウエスト細いですねぇ(´ー`)y─┛~~
Takako12a.jpg

貴子さん脚!
こりゃまいった、同じ和風堂玩具店のお嬢はムチムチの”脚がグンバツの女”でしたが
貴子さんはすらっと細い”脚がグンバツの女”です
Takako13a.jpg

ふくらはぎが堪らないっすよ!
Takako14a.jpg

スカートは脱着可能!
より一層細く長く見えるようになります!
Takako15a.jpg

Takako16a.jpg

Takako17a.jpg

スカートを外す事により見栄えのイイ脚にエロさ加減がプラスされますね(゚∀゚ )
Takako18a.jpg

Takako19a.jpg

腰周り
カナ~リこの太ももには挟まれたい衝動にかられます。
Takako20a.jpg

貴子さんお尻!
スカートがピチピチな造形なのでお尻が少しボリューム不足になってるのが少し悲しい。
Takako21a.jpg

Takako22a.jpg

最後に靴
かなり細かく色の塗り分けがなされています。
Takako23a.jpg

・・・いや、やっぱり最後は他の貴子さんと並べてみようかと。
これぞ紫光の三連星!!!
・・・なんか中華がいませんが気にしてはいけませんw
Takako24a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/142-42364a5f

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
お、重かった・・・
old >>
コトブキヤ 舞-HiME 鴇羽舞衣
説明つきリンクリスト
管理者専用
