より一層つらい季節に。・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / ゲーム > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-21

( ゚∀゚)ノィョ―
( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
おかしい、二日前辺りから目がムズムズして
鼻水が。・・・って、オイ!
花粉キタ━━━━(ノ∀`)━━━━ッ!!
そういやオイラ花粉症だったんだw・・・
首痛と腰痛とばかりに気を取られていたが、
もう花粉が飛ぶ季節か。
オイラの家の周りは杉山ばかりだからどこへも
逃げられないから諦めてますけどね('A`|||)
まぁ今は普通のマスク着用して外出しております。
でもVガンのクロノクルマスクが欲しい所です。

さて、新作フィギュアが出るまでちょいと間があるんで
ゲームの話でも。・・・1月下旬ごろは「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」と「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-」
が大変よく売れました!
オイラが押していた「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」が売れてくれたのが凄く嬉しかった!

2月売れたタイトルは
「信長の野望・革新」とか「SIREN2」ですが
やっぱり一番売れたのは「MONSTER HUNTER 2」ですね。
自分は最近はPSPの「モンスターハンターポータブル」
モンスターハンターは本当にオススメのゲームですよ!

それと、しばらく販促物見てなかったら溜まってましたので
紹介していきます。
こちらは3月30日発売予定のPS2ソフトかしまし ガール・ミーツ・ガール 「初めての夏物語。」のポスターです。
宇宙人が乗る宇宙船と事故に遭い一命は取り留めたものの
女の子になってしまった男の子の恋愛ADVゲームです。
ゲーム版オリジナルキャラクターも登場し原作やアニメを
見ていた人も楽しめる内容になっております!
kashimashi01.jpg

こちらは2月23日発売のPS2ソフトセパレイトハーツのポスターです。
かしましは宇宙船の事故ですが
こちらはバイク事故に遭い記憶喪失になってしまった主人公と
5人の女の子達の恋愛ADVゲームです。
SH01.jpg

こちらは3月23日発売予定のPS2ソフトMemories Off~それからAgain~のポスターです。
ウチの店はあんまりギャルゲーは売れないのですが
このメモリーズオフシリーズは固定ファンがいるので
毎回まとまった数が売れています。
MOG01.jpg

こちらは3月9日発売のPSPソフトサクラ大戦1&2のポスターです。
数日前にセガの営業の人が持ってきてくれました。
寒い中ご苦労様です。
サクラ大戦1&2をPSPに移植ですが~
いや、懐かしいなぁ。
オイラが店で働き始めてしばらくして出たからよく憶えています。
デモ画面の時に流れる主題歌をよく店の連中と歌っていましたw
サターン版の初回限定版は今でも大事に取っております。
sakura1.2.jpg

前にも紹介した2月23日発売のPSPソフト舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?!の特典が来てました。
中身は書き下ろしを含むイラスト集になっていました~
舞-HiMEファンの人にはオススメです!
MAIhime001.jpg

機動戦士ガンダム クライマックスU.Cの販促POPが来てましたが・・・やっぱアイナ様とノリスとグフカスだけでオイラには十分!
でもこのゲームってオリジナルキャラと子供を作れるみたいだけど
当初オイラは、”宇宙探偵46からアイナ様を救い出して子供を作れるのではっ!?”
と淡い期待を抱いていたのは内緒です(´∀`*)
MS08.jpg

最後にちょいと前に発売されたフラグメンツ・ブルーのポスターがエロかったんで紹介しますね(*´д`*)ムッハー
FB01.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/146-c540c68d

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター Xenosaga KOS-MOS
old >>
お、重かった・・・
説明つきリンクリスト
管理者専用
