アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服ver.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-25

SABER00.jpg

(*´Д`)ノ欲しかった「ニンテンドーDS Lite」のアイスブルーが
3月11日発売になってしまった!・・・
クリスタルホワイトは3月2日発売のままなので
3月2日にクリスタルホワイト買おうか11日までアイスブルーを待つか
どちらにすべきか悩んでます(´ー`)y─┛~~

首痛が花粉症と引き合うかのように症状悪化!かんべんしてくれ('A`)
ゴミ箱がすぐティッシュで満杯の状態になるなぁ、これまたかんべんしてくれ('A`)セイバーさん全身前!
女の子らしいかわいいスタイルですね(*´Д`*)
SABER01.jpg

SABER02.jpg

セイバーさん全身後!
全体的に細めのラインで形成されてますね。
SABER03.jpg

SABER04.jpg

セイバーさん顔アップ!
ちょいと顔が長いかな?
でも、十分カワイイと思います!
SABER05b.jpg

この角度が一番いいかな?
SABER06b.jpg

SABER07b.jpg

SABER08.jpg

SABER09b.jpg

後ろ髪
うなじが色っぽくていいスね!(´∀`*)
SABER10b.jpg

後ろに纏められた髪が
ひまわりみたいです!d(>∀・)
SABER11.jpg

セイバーさん胸!
と言っても、まぁ控え目の胸ですけどね。
SABER12.jpg

SABER13.jpg

セイバーさん脚!
ちょいと凹凸があまりない細めの脚ですが
柔らかそうな脚ですね。
左足が裸足ってのもハートに”ズキューソ!!”ってきますね!
SABER14.jpg

SABER15.jpg

SABER16.jpg

スカートは着脱可能です!
でも脱がしても激しくエロくなる訳ではなく
健康的な微エロと言った感じかな?
SABER17.jpg

SABER18.jpg

SABER19.jpg

再び脚!
エロくは無いけど。
いい脚かと。
SABER20.jpg

土踏まずの造形とかもリアルで結構気に入ってます。
SABER21.jpg

セイバーさんパンツ!
SABER22b.jpg

セイバーさん尻!
SABER23b.jpg

う~んペタ尻ですね('∀`)
SABER24b.jpg

足元とか
うむ~オイラ的にはスゲーエロイよココ。
SABER25b.jpg

足の爪まできっちり再現されています!
SABER26b.jpg

ココまで来るとやっぱ足の裏もね!(゚∀゚ )
SABER27b.jpg

Comment

: 2015-09-13(Sun) 08:06 edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/150-c755373f

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
WAVE 使徒XX A-17 タブリス-XX
old >>
アルター Xenosaga KOS-MOS
説明つきリンクリスト
管理者専用
