WAVE 使徒XX A-17 タブリス-XX

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-27

TABRIS00.jpg

(*´_ゝ`)ノ昨日はあんまり寝てなくて
朝から仕事だったんでかなり疲れてます。
家に帰ってとっとと寝ようかとオモテタラ
タブリスが来たので半グロッキー状態のまま撮影しました('A`)

花粉症はなんとか落ち着きましたが
これから暖かくなるからまた花粉が飛び散るんだろうなぁ。
今のうちにティッシュ買い置きしとくか。

んな訳で、今回はWAVEの「使徒XX A-17 タブリス-XX」です!タブさん全身前!
今回は第拾七使徒のタブリス(カヲルくん)と綾波さんの融合ってことなので
普通の人間ぽい造形になってました。
TABRIS01.jpg

上半身がシャツでスカート無しって所がほのかにエロす。
TABRIS02.jpg

タブさん全身後!
銀色の翼がシブイです。
TABRIS03.jpg

差替えで「プロトタイプ両刃剣」が付いています。
TABRIS04.jpg

TABRIS05.jpg

刃の部分はクリアーパーツになっています。
ちょいと暗くて判りにくいかもしれませんスマソ。
TABRIS10.jpg

タブさん顔アップ!
今までの2体の使徒XXが出てますが
一番カワイイかも。
TABRIS06.jpg

これまでの使徒XXシリーズ同様首が可動します。
TABRIS07.jpg

TABRIS08.jpg

背中側から
羽が8本あるので背中はほとんど見えません。
TABRIS11.jpg

タブさん胸!
正面からはさほど大きく見えませんが。・・・
TABRIS12.jpg

横から見ると結構大きいです(´Д`)
TABRIS13.jpg

TABRIS14.jpg

タブさん脚!
OH!吉崎さん風の脚!
夏美でも通用するぞ!
TABRIS15.jpg

TABRIS16.jpg

タブさんパンツ!
まぁ無難に白!
TABRIS17.jpg

タブさん尻!
前回のセイバーさん同様ペタ尻です。
TABRIS18.jpg

TABRIS19.jpg

靴とか。
TABRIS20.jpg

ちょいと最後に大きめの奴を。
今までのサキエルやゼルエルと違いあんまり使徒ぽく無いですけど
一番オススメしたいかも~(´ー`)y─┛~~
TABRIS09.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/152-1fad8f25

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
MIA NRX-055 バウンド・ドック
old >>
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー私服ver.
説明つきリンクリスト
管理者専用
