スポンサーサイトMIA NRX-055 バウンド・ドック

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / 玩具 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-03-01

BOUND-DOC00.jpg

(=゚ω゚)ノ近くの玩具屋に行ってきました。
田舎らしく小さい店ですがプラモやらラジコンにまじって
なぜかフィギュアが置いてあるのでちょくちょく行ってしまいます。
でも買ったのはなぜかコイツ(´∀`*)
最初は全然買うつもりはなかったんですが
箱と本体のゴツさに買ってしまいました。

今回は「MIA NRX-055 バウンド・ドック」です!リアルタイムでZ見てから何年たったかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
まさか完全変形のバウンドドックを見れる日が来るとは・・・

バウさん全身前!
実際デカいんですがかなり迫力がありました。
BOUND-DOC01.jpg

BOUND-DOC02.jpg

甲羅のようなスカートは見ての通りかなり長いです。
BOUND-DOC03.jpg

バウさん全身後!
甲羅もかなりデカいので後から見ても迫力があっていいです!
BOUND-DOC04.jpg

一応比較してみました。
・・・あんまりデカすぎてハンブラさんもあきれ顔ですな。
BOUND-DOC05.jpg

バウさんバストアップ!
塗装に個体差はあるんでしょうがコレ一個しかなかったんで分かりません(・ω・`*)
BOUND-DOC06.jpg

BOUND-DOC07.jpg

背中はシンプルと言うか寂しいです。
BOUND-DOC08.jpg

右手のクローは4本とも独立可動します。
BOUND-DOC09.jpg

相変わらずオイラはポーズ付けが下手です。スマソ('∀`;)
BOUND-DOC10.jpg

MS形態時は武装はビームライフルとビームサーベルとその持ち手が付属しています。
BOUND-DOC11.jpg

BOUND-DOC12.jpg

スカートは外せます。
いきなり激ヤセ状態!
BOUND-DOC13.jpg

BOUND-DOC14.jpg

BOUND-DOC15.jpg

甲羅の中は結構メカニカルな造形がなされています。
3本のノズルはそれぞれが可動します。
BOUND-DOC16.jpg

モビルアーマー形態へ・・・
変形はシンプルです。
腰から上を右に向け頭も右に向けて
左手を蓋にして本体を収納します。
BOUND-DOC17.jpg

ガウォーク形態
いつ見てもかなりユーモラスな形です。
BOUND-DOC18.jpg

右腕がちょいとはみでます。
BOUND-DOC19.jpg

モビルアーマー形態
宇宙より水中が似合いそう。
BOUND-DOC22.jpg

モビルアーマー形態時は甲羅にビームライフルと・・・
BOUND-DOC20.jpg

メガ拡散粒子砲が取り付けられます。
なんか、かわえぇなぁ(´Д`)
BOUND-DOC21.jpg

そのころ、中の人は・・・
「ナニこっち見てんだよ!見せもんじゃねぇぞ!」
・・・すみませんでした('∀`)
BOUND-DOC23.jpg

スポンサーサイト

Comment

通常の三倍 : 2007-04-11(Wed) 14:59 URL edit
いや~私はバウンドド・ドック大好きだからまた見せてくださいね~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/154-9fdbcd2d

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.
old >>
WAVE 使徒XX A-17 タブリス-XX
説明つきリンクリスト
管理者専用
