コトブキヤ 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-04

TAMA00.jpg

(*´Д`)ノ最近またまた寒くなってきた為
例の如く首と腰が・・・('A`|||)
まぁなんにせよもう少しの辛抱もう3月ですからね!
頼むから順調に暖まります様に~。

ニンテンドーDS Liteのクリスタルホワイトが一応入荷しましたが
中を見ると恐ろしく白かったので華麗にスルー。
汚れが目立たない11日発売の2色のうちのどれかにしようかと思案中。

そんなこんなでのた打ち回る中、タマ姉さんが来たので
のんびり撮影しました。

今回はコトブキヤの「ToHeart2 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.」です!さて、今回はタマ姉さんですか・・・
ってオイ!コレいつ頼んだんだ!JOJO!!
・・・ああ、そういや~店の資料用のドリマガに載ってた奴かぁ、
と思い出すまでしばらく掛かる程昔だった希ガス(゚Д゚;)

タマ姉全身前!
最初背景は黒で撮影しましたが
髪があんまり目立たなかったので
今回白に戻しました。
TAMA01.jpg

いやぁさすがタマ姉!ナイスバディです!
・・・”タマ姉”か、よく考えたらオイラは
piaキャロ3の貴子さんより年上なのになぁ。・・・('A`)
TAMA02.jpg

TAMA03.jpg

タマ姉全身後!
なんて大胆な尻だよオイ!
TAMA04.jpg

タマ姉顔アップ!
いやぁ文句の付けようのないかわいさです!
待った甲斐がありました!
・・・と、いつ注文したかも忘れたオイラが叫んでおります。
TAMA05.jpg

TAMA06.jpg

個人的に好きな角度。
TAMA07.jpg

TAMA08.jpg

忘れもしない、そう!あれはPS2版の発売日
初回版があるのに誰も買ってくれず
「だから、田舎は駄目なんだ!」と地団駄を踏んだあの日w
ああ、すべて懐かしいヽ(´ー`)ノ
TAMA09.jpg

後ろ髪の造形もすばらしい!
流れる様なラインが細かい。
TAMA10.jpg

タマ姉胸!
正面からも大きさが伝わってくるっス!
TAMA11.jpg

最強の横モード!
うっすら胸のポッチも見えますね(゚∀゚ )
TAMA12.jpg

腰周り
ニーソで包まれた太ももが絶品!
TAMA13.jpg

TAMA14.jpg

TAMA15.jpg

タマ姉脚!
TAMA16.jpg

ニーソ+長い脚でカワイカッコイイ脚であります!
TAMA17.jpg

恐ろしい程ナイスな尻!
TAMA18.jpg

とりあえず拡大!
もう満点!な、お尻!
TAMA18b.jpg

スカートは着脱可能です!
TAMA19.jpg

TAMA20.jpg

TAMA21.jpg

TAMA22.jpg

タマ姉パンツ!
上品なレースのモールドがナイスです!
TAMA23.jpg

TAMA24.jpg

タマ姉尻!
TAMA25.jpg

TAMA26.jpg

突き出たお尻がまたエロイです!(゚∀゚ )y-~~~
TAMA27.jpg

そしてスジ!
ありがとう!そして伝説へ・・・
TAMA28.jpg

最後に靴!
ちょっと暗かったな?
TAMA29.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/156-5c991f37

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
よし!!
old >>
MIA NRX-055 バウンド・ドック
説明つきリンクリスト
管理者専用
