スポンサーサイトよし!!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-06

( ゚∀゚)ノようやく暖まってきました!
下手したら寒い部屋よりも外の方が暖かい様な
気がします。

もうすぐウチのタケノコ山を見に行こう!
この暖かさなら3月中旬ごろから掘りに行けそうだ

今日もまたニンテンドーDS Liteの事を聞かれました!
・・・正直ありません。スマソ('A`|||)
なにせウチは弱小店なんで入荷量もスズメの涙なのです。
11日の分ホントに来るのかなぁ・・・
イヤイヤ!前向きに考えよう!

今回は何日か前に来てたキミキスのポスターです!
このゲーム発売前からかなりの人気でありますが
オイラ自身も相当な期待を寄せております!
「True Love Story Summer Days, and yet..」も
ギャルゲーがあんまり売れなかったウチの店でも
かなりの売れ行きを見せてくれたので
この作品も結構な数を発注させて頂きました!
5月25日を今から楽しみに待っていましょう(・∀・)
kimikiss01.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/158-fda519fa

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚
old >>
コトブキヤ 向坂 環 ドリマガオリジナルVer.
説明つきリンクリスト
管理者専用
