今日・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-07

(*゚Д゚)ノ仕事中にFAXが来ました。
見てみると「ヴァルキリープロファイル2 シルメリア」の
発売日が6月22日に決定したそうです。
しかし、気になるのは限定版の「ARTIFACT BOX」の方で
それには特殊パッケージのゲームソフトと
ポーズ変更可能な「シルメリア完成品フィギュア」が
付くそうです。その他の内容物は「メタル製アクセサリー」と
「1&2の主要曲を収録したサントラ」だそうです。
内容物の詳細はいずれ公開されるそうですが
「シルメリア完成品フィギュア」の出来が気になります。
出来が良ければ欲しいんですが税込み14910円だそうです。
・・・た、高いなぁ('A`|||)

そういや~この前ゼノサーガ3の紹介FAX来てたけど
限定版の事は何も書いてなかったな~。
出ないのかな?

まぁ今回の「ARTIFACT BOX」みたいに後から限定版の
発売が決まるといいなぁ~(゚∀゚)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/162-db04e608

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
とりあえず
old >>
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚
説明つきリンクリスト
管理者専用
