スポンサーサイトうむぅ・・・結局

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / ゲーム > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-11

NDS00.jpg

(*´・ω・)ノニンテンドーDS Liteのアイスブルーとエナメルネイビーは
入荷したにはしたのですが・・・
やっぱりちょっと入荷数少なかったよ~('A`)y-~~
まぁ予想はしてましたが早くまとまった数が入荷してくれるといいですね。・・・でもまぁ一応買えましたDS Lite。
最初アイスブルーにしようかと思っていましたが
やっぱ今度は寒色系もいいかなと結局エナメルネイビーを買いました!
んで先週一緒に買う予定だった聖剣伝説DSも購入!
NDS01.jpg

んでDSですが兄貴の子供が
欲しがっていたから
あげようかと思っています!
今までありがとうDS!!

「キャストオフ!!」
NDS02.jpg

「チェンジフュージョン!!」
NDS03.jpg

大きさの比較はこんな感じです。
Liteは一回り薄く小さくなっていました。
何気に今でもこのDSの銀色はすごく好きです。
NDS06.jpg

結局エナメルネイビーを買いましたが色自体はシブくて気に入っております!
デザインもシンプルになってカッコイイと思いますが
表面処理がいわゆるツルツルテカテカで
PSPみたいに指紋がベトベト付きますΣ('A`)
NDS04.jpg

画面の明るさは4段階調整可能です。
無論DSよりは明るいんですが
3~4段階目は自分には明る過ぎると思うので
2段階目にしています。
今までタッチパネル側がちょっと暗いなぁと思ってたんで
この明るさ調整機能はすごく嬉しかったです!
ボタン周りは十字ボタンとABXYボタンはLiteの方が
オイラ的には感触が良くなったと思いますが
LRボタンはDSの方が良いかな。
NDS05.jpg

さて聖剣でもしようかな?
でももう今月お金がもう無くなった。・・・
予約したフィギュア代大丈夫かな?(゚д゚)マズー
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/165-9637d26f

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
海洋堂 BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ
old >>
とりあえず
説明つきリンクリスト
管理者専用
