海洋堂 BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-17

Emmy00.jpg

( ゚∀゚)/久々の更新です。
FF12発売の仕込み準備の為に忙しく
家に帰ったら爆睡しておりました!
16日は10時間くらい寝たかな?(゚∀゚)

んで、FF12ですが久々のバカ売れソフトでした!
昨日はFF12に始まりFF12に終わった一日だった!
でもこんなに売れるソフトが一ヶ月に一個ずつ
出てくれないかなぁ・・・と贅沢に思う今日この頃(´д`*)

さて今回は海洋堂の「BOMEコレクション ジャングル・エミィ」です!さて!今回はエミィさんなんですが
ジャングル・エミィと言うだけ見るからに
ホットなフィギュアとなっていますね!
・・・まだ寒いですが('∀`;)

エミィさん全身前!
・・・ってどの角度が前なんだろう?
Emmy01.jpg

さすがBOMEコレクション!
胸がクソデカく脚もクソ長いです!
あとトラ縞ですか。・・・
オイラは「あんまりそわそわしないで~」の世代なんでストライクだなぁ(´ー`)y─┛~~
Emmy02.jpg

Emmy03.jpg

Emmy04.jpg

エミィさん顔アップ!
カワイイんですが胸に目が行っちまいますね。
Emmy05.jpg

Emmy06.jpg

この角度が一番好きかなぁ。
Emmy07.jpg

Emmy08.jpg

上の写真で散々見えますが
一応エミィさん胸アップ!
Emmy09.jpg

う~ん分割線が残念すね。('A`|||)
Emmy10.jpg

スベスベのワキの下!
・・・どうでもいいんですが、なぜかカリメロとか
アバッキオとか露伴先生を思い出しますねこのトラ縞ビキニはΣ(´д`*)
Emmy11.jpg

Emmy12.jpg

下から見ても豪快だなぁ。
Emmy13.jpg

エミィさん背中!
Emmy14.jpg

トラ縞ビキニは外せます!
しかも乳首もあるんですが・・・
ウチではここまでですなぁ。残念胸ん('A`)
でも背中には肋骨が浮き出てる様な造形がありリアルでした。
Emmy15.jpg

Emmy16.jpg

エミィさん脚!
言うまでも無く長い脚。
Emmy17.jpg

足元のカタツムリとかがイイ味出してます!
Emmy18.jpg

Emmy19.jpg

Emmy20.jpg

エミィさん腰周り!
カナ~リキワドイです!
ライン際の攻防ですね。
Emmy21.jpg

Emmy22.jpg

エミィさん尻!
あんまり大きくないですがセクシィ尻には間違いありません(´Д`)
Emmy23.jpg

Emmy24.jpg

そういや最初背景黒にしようとオモタんですが・・・
まぁいいかぁ~。
Emmy25.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/167-c283d2f1

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛
old >>
うむぅ・・・結局
説明つきリンクリスト
管理者専用
