スポンサーサイトグッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-18

Mrin00.jpg

(*゚Д゚)ノ今日は休みでしたが一日中雨が降っており
ずっと引きこもって写真を撮ってましたが
やっぱ年ですかね、昨日の疲れが全然取れてません。
たっぷり寝たんだけどなぁ・・・
今日晴れてたらホントはタケノコ山にタケノコ生えてるかを
見に行きたかったんですが行かなくてよかったかも
あの斜面はフツーに死ねるからなぁ('A`|||)

年をとったと言うか自分は涙もろいんすけど
昨日店に行ったら懐かしいBGMが流れてて・・・
それはFF4のBGMでどうやらFF12のデモ画面に使われている様でした。
何回か聞いてると自然に泣けてきた。・・・
やっぱ昔を思い出すからでしょうかね?
そういやスーファミ版のDQ3買ってプレイした時も
OPとか戦闘シーンとかのBGMで号泣したもんなオイラ(ノ∀`)

FF12がバカ売れした次の日はお客さんが一気に減りました~
まぁそりゃそうだわなw

ほいじゃあ今回はグッドスマイルカンパニーの「Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛」です!今回は魔法少女の凛ちゃんですか・・・
てか、コレかなりデカくてね
魔法少女ってより「恐怖!機動ビグ・凛」って感じでしたね。

凛ちゃん全身前!
水着凛に比べるとセクシィーさよりカワイさを前面に出しています。
まぁオイラはセクシィーがいいけどね~(゚∀゚)
Mrin01.jpg

Mrin02.jpg

凛ちゃん全身後!
Mrin03.jpg

凛ちゃん顔アップ!
さわやかな笑顔とネコミミがグッドです!(´∀`*)
Mrin04b.jpg

Mrin05b.jpg

Mrin06.jpg

Mrin07a.jpg

Mrin06b.jpg

Mrin07b2.jpg

凛ちゃん後ろ髪!
ちょっと髪の先が丸くなってますが
水着凛同様に「ラブデラックス」な髪です!
Mrin08.jpg

Mrin09.jpg

Mrin10.jpg

手とか~。
指には薄いピンク色のマニキュアが塗られています。
クリヤーパーツの赤が綺麗です!
Mrin11.jpg

Mrin12.jpg

凛ちゃん胸!
小さいけど・・・「魔法少女」だし!!!これでOKっす!!('∀`;)
Mrin13.jpg

ワキが見えてない右側の方がエロイ!
Mrin14.jpg

Mrin15.jpg

ステッキとか細かい所も丁寧に作られています。
Mrin16.jpg

凛ちゃん脚!
細くスマートで魔法少女らしい脚ですね。
Mrin17.jpg

ちらりと見える太ももがイイねぇ~
Mrin18.jpg

凛ちゃんパンツ!
数少ない泣き所がココかも・・・
ちょっとシンプル過ぎるかも。
Mrin19.jpg

そんな訳でお尻側もシンプル。
Mrin20.jpg

最後に靴・・・塗装も造形も綺麗でよく出来てます!
・・・だからこそパンツも・・・('∀`)
Mrin21.jpg





スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/169-53614db2

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
old >>
海洋堂 BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ
説明つきリンクリスト
管理者専用
