スポンサーサイトコナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!近衛木乃香

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-20

konoka00.jpg

( ゚∀゚)ノ昨日アルの撮影が終わり一段落したとオモタラ
仕事から帰ると木乃香が来てたのでさっそく撮影!
・・・んなことは出来る訳も無く、
帰ってすぐメシ食って6時間ほど惰眠をむさぼりました。

早朝起きて撮影開始!
・・・なんかまた眠くなってきた('A`|||)
体はもうおっさんと自覚してるが
マジで疲れ取れないな~。
これ書いたらまた寝よう。

それでは今回はコナミの「魔法先生ネギま!近衛木乃香」です!今回はネギま!の木乃香嬢ですが
木乃香嬢はネギまの中でも好きなキャラなんで
今回のフィギュア化は楽しみでしたね~(´∀`*)
同時期に明日菜も出たようですが
木乃香嬢の方が好みだったんでこちらをチョイスしました。

木乃香嬢全身前!
OK!!木乃香らしく線が細くスリムな体系を上手く表現しています。
しかしこの帽子はかなりオーバースケールと言うか大きいなぁ。
konoka01.jpg

konoka02.jpg

木乃香嬢全身後!
konoka03.jpg

木乃香嬢顔アップ!
派手さとかは無いですがシンプルなカワイイ顔です。
konoka04.jpg

この方向が一番カワイイかな。
konoka05.jpg

konoka06.jpg

konoka07.jpg

konoka08.jpg

konoka09.jpg

帽子は被せられます。
とりあえず被せてみました。
・・・やっぱちょいとデカイかな?
konoka10.jpg

浅く被らせてみる!
う~んなんか浮いてるなぁ。
konoka11.jpg

逆方向に被らせてみる!
オ!これが一番イイ予感?
konoka12.jpg

うむぅ・・・浮いてるなぁ('∀`;)
やっぱ深く被らせないとイカソですね。
konoka13.jpg

木乃香嬢胸!
ま、まぁ中学生だしな!
konoka14.jpg

konoka15.jpg

後ろ髪。
髪のラインとかが少なくてちょっと寂しいかな?
konoka16.jpg

木乃香嬢脚!
かなり綺麗な脚だと思います。
しかも色っぽいし。
konoka17.jpg

何気にエロス。
konoka18.jpg

konoka19.jpg

スカートのしわとかがいい味出してますねぇ~(*´Д`)'`ァ'`ァ
konoka20.jpg

konoka21.jpg

konoka22.jpg

konoka23.jpg

お尻とか~
座らせる為のくぼみが気になりますが
お尻はキチンと割れていますね(゚∀゚)
konoka24.jpg

木乃香嬢パンツ!
かなり奥まったところにあるんですが白です。
てか、写真ボケ杉だな。
konoka25.jpg

最後に靴。
konoka26.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/173-313f01d5

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
春の味覚
old >>
マックスファクトリー 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
説明つきリンクリスト
管理者専用
