スポンサーサイト春の味覚

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / ゲーム > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-24

(*´∀`)ノタケノコ山にタケノコを見に行きたいのですが
行こうと思った日がなぜか雨にたたられ見に行けません。
近いうちに行きたいのですがなにせかなりの急斜面なんで
足元が滑るとかえって危険なのですよ。
今は早く晴れるのを祈るのみです!
・・・でも、竹林の向こうは天敵の杉林なんだよねぇ。
クシャミと鼻水止まらないだろうなぁ(ノД`)お店に販促ポスターが来てたので何枚か撮ってきました!
こちらはPS2ソフトで
現在発売中の魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドのポスターです。
ウチの店でもかなり売れているPS2ネギまシリーズ第3弾のこのソフト
昨日夕方お店に行くともう売り切れておりました!
さすがに強いですね!ギャルゲーが弱いウチのお店でも
ここまで売れるとは思いませんでした!
NEGI01.jpg

こちらはPSPソフトで4月27日発売予定の舞-HiME 鮮烈!真 風華学園激闘史!!のポスターです。
前作の爆裂!風華学園激闘史?!の続編になるこの作品
爆裂も中々の人気だったので今回も期待しております!
最近のPSPはDSに押されていてちょいと寂しいので
なにかのきっかけが欲しい所ですね・・・。
MH01.jpg

こちらはPS2ソフトで3月30日発売の新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド<特別編>
ポスターと販促POPになります。
いや~コレは懐かしいですね!
確かSS版買ったなぁ~。
マナちゃんが凄くかわいかったな(´ー`)y─┛~~
SSと言えばセガが出した最初のエヴァソフトが
人気がかなりあったのに入荷本数少なく頼んじゃって
当時パニクってたのはイイ思い出だ!
微笑んでるシンジ君と対照的なアスカの表情がイイですね!
EVA001.jpg

マナちゃんホントかわいいすね。
EVA002.jpg

微笑むレイもイイ感じ。
EVA003.jpg

アスカもビッと決まっています!
EVA004.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/175-096434aa

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット
old >>
コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!近衛木乃香
説明つきリンクリスト
管理者専用
