スポンサーサイトグッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-24

kuroS00.jpg

(;゚д゚)ノいつも買っているショップからアルターのメグが入荷したとメールが届いていました!
今から楽しみだなぁ~(´∀`*)
それまで間があるので今日はダンボールも開けずに放置してた
グッスマの黒セイバーセットを撮影しました!

それでは今回はグッドスマイルカンパニーの「限定版 黒セイバーセット」です!!自分は地方に住んでるものでワンフェスとかはちょっと行けないので
今回の様なネット通販はホント助かりました!
・・・でも、注文する時凄く重かったなぁ、すぐに売り切れてましたしね~。
と、前に書いた気がするのですが
苦労して買ったのに長い間放置してました('A`|||)
ごめんよセイバーさん!

黒パジャセイバーさん全身前!
苦労して手に入れただけあって凄くカワイイです!
思わず「おはようございます!セイバーさん!」と叫びたくなりましたよ!d(>∀・)
kuroS01b.jpg

kuroS02.jpg

黒パジャセイバーさん全身後!
後から見てもカワイらしいスタイルです。
パジャマのしわの出来が凄くリアルですね~。kuroS03.jpg

黒パジャセイバーさん顔アップ!
このサイズでこの出来の良さはホント驚きでした!
瞳は金色でとても綺麗!
kuroS04.jpg

kuroS05.jpg

kuroS06.jpg

kuroS07.jpg

kuroS08.jpg

kuroS09.jpg

コップや歯ブラシといった小物も丁寧に作りこまれております。
芸が細かいなぁ。
kuroS10.jpg

kuroS11.jpg

黒パジャセイバーさん胸!
サイズは小さめですが何気に上向き加減の胸が好感度アップです!
kuroS12.jpg

黒パジャセイバーさん脚!
少し上げられた踵が自分的にグッと来るものがありました(´Д`)
kuroS13.jpg

kuroS14.jpg

黒パジャセイバーさんお尻!
結構な割れ具合で中々のエロスなお尻です。
kuroS15.jpg

黒鎧セイバーさん全身前!
鎧に包まれているだけあって
黒パジャセイバーさんの柔らかいイメージから
打って変わって硬いイメージです。
kuroS16.jpg

kuroS17.jpg

kuroS18.jpg

黒鎧セイバーさん全身後!
背中側からも重い雰囲気が伝わってきます。
kuroS19.jpg

黒鎧セイバーさん顔アップ!
精悍な面構えですが冷たい視線でコチラを見ています。
kuroS20.jpg

kuroS21.jpg

kuroS22.jpg

kuroS24.jpg

kuroS25.jpg

kuroS26.jpg

黒鎧セイバーさん鎧!
黒くてカッコイイ鎧です。
自分はティターンズカラーみたいな色が好きなもんでして
ノーマルカラーよりこちらが好きです。
kuroS27.jpg

kuroS28.jpg

黒カリバーは金属製です。
艶々で重量感がありました。
剣の一部に赤い塗装がされていて黒パジャセイバーさんのコップ同様細かいです。
kuroS29.jpg

まぁ一応下から。
kuroS30.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/177-a48989d0

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター 爆裂天使 メグ
old >>
春の味覚
説明つきリンクリスト
管理者専用
