スポンサーサイトアルター 爆裂天使 メグ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-27

MEG00.jpg

(o゚Д゚)ノタケノコ山に行ってきました!・・・
でも、まだ全然駄目でした。
一週間くらいしたらまた行こうかな?

しかしやっぱ年すね~斜面が多かったので
踏ん張っていた右脚がもう完全に駄目になって
階段下りるのも凄く痛いです('A`|||)

そんな訳で写真を撮るのも遅くなってしまいました。
さて今回はアルターの「爆裂天使 メグ」です!今回は爆裂天使のメグさんなんですが・・・
正直な話、原作知りませんスマソΣ(゚Д゚;)
でも見本見た時カワイイなぁと思い予約ボタンをポチっとな!
でも出来がよかったので押し正解でした!

メグさん全身前!
正直カッコイイと思いました!
細身のメグさんが重そうなライフル構えているのを見ると
かなりグッと来ますね~(・∀・)
MEG01.jpg

カナ~リ長いライフルです。
ナニ狙ってるんでしょうね?
ゴノレゴの様なスーパーショットを決めろ!
MEG02.jpg

MEG03.jpg

メグさん全身後!
女の子のウエスタンハットがイイですよね~。
MEG04.jpg

メグさん顔アップ!
カワイイと言うよりカッコイイですね!
塗装も良く大満足です!
MEG05.jpg

MEG06.jpg

MEG07.jpg

MEG08.jpg

後ろ髪!
たなびく髪が素敵です!
MEG09.jpg

メグさん胸!
大きすぎず小さくも無い、程よい大きさのオパ~イです。
MEG10.jpg

MEG11.jpg

MEG12.jpg

MEG13.jpg

綺麗なワキですね~。
MEG14.jpg

細かい所も良く出来ており塗装も良好でした。
MEG15.jpg

背中も結構気にいってるポイントです
かなりセクシィな背中です(´д`*)
MEG16.jpg

MEG17.jpg

メグさん脚!
あんまり肌は見えませんが
膝立ちの勇ましいポージングなのであります!
MEG18.jpg

MEG19.jpg

メグさんパンツ!
服やブーツとかと色が同じ色の系統ぽいんで違う色が良かったかな?
MEG20.jpg

メグさんお尻!
胸同様に程よい大きさのお尻~(゚∀゚)
MEG21.jpg

MEG22.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/179-c119ec32

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
タケノコ山!
old >>
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット
説明つきリンクリスト
管理者専用
