メガハウス エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-03 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-03-31

MACHIKO00.jpg

(*´Д`)ノあれからちょいとタケノコ山に
様子を見にいきましたが2~3本小さいのを見つけただけでした。
やっぱあと一週間くらい様子見ないといけないみたいです。
てかね~この2~3日息がまだ白いくらい寒いんすけど
ホントに今3月の終わりかね?

月末なものでフィギュアが沢山出てますね~
今日辺りからウチにも届きそうでありますが
今週末は忙しいのでどこまで出来るやら。・・・
とりあえず昨日着いたマチコ先生でも。

それでは今回はメガハウスの「エクセレントモデル CORE
まいっちんぐマチコ先生」です!
マチコ先生ですか・・・懐かしいですね~
正直リアルタイムで見てましたw
オヤジですみません(´д`;)
マチコ先生のエロイシーンと山形先生のドジっぷりが
激しく記憶に残っていますです!

マチコしぇんしぇ~い全身前!(山形先生 BY千葉繁)
・・・なんですがオイラの知ってるマチコ先生とは
なにか著しく違う気がしますが・・・まぁエロイからOKさ!Σ('∀`;)
MACHIKO01.jpg

いわゆるまいっちんぐポーズなんですが
なんか表情が嬉しそうですね。
困り顔も見たかったかも。
MACHIKO02.jpg

マチコしぇんしぇ~い全身後!
お尻がこれでもかと顔を出していますが
このフィギュアはかなりの美尻なのであります!
MACHIKO03.jpg

マチコしぇんしぇ~い顔アップ!
美人顔のコンセプトはそのままにアレンジされていますね~。
キャラデザはスパロボの河野さんなんですね・・・
正直知らんかった(゚∀゚)アヒャ!
言われてみれば髪形がソレっぽいかな?
MACHIKO04.jpg

MACHIKO05.jpg

MACHIKO06.jpg

MACHIKO07.jpg

MACHIKO08.jpg

マチコしぇんしぇ~い後ろ髪
髪より尻に視線が行ってしまう悲しい性。
MACHIKO09.jpg

マチコしぇんしぇ~い胸!
腕で隠れていますがかなりのボリュームです!
「いつもバラ色のようにこの胸ときめく~」
ええ!ガンガンときめきますとも!
MACHIKO10.jpg

MACHIKO11.jpg

MACHIKO12.jpg

良く見えないからなので久々に上から!
MACHIKO13.jpg

下からも!
MACHIKO14.jpg

マチコしぇんしぇ~い背中!
色っぽく綺麗な背中に仕上がっていますね~
MACHIKO15.jpg

左右の指にピンクのマニキュアが塗ってあります。
MACHIKO16.jpg

腰と太もものラインがね~タマランのよ!(´Д`)
MACHIKO17.jpg

とは言うもののやっぱ尻!だよねこのマチコ先生は!
MACHIKO18.jpg

MACHIKO19.jpg

スカートはもちろん着脱式!
これで尻が完全に拝めます!
ありがとう!僕らのメガハウス!d(>∀・)
MACHIKO20.jpg

MACHIKO21.jpg

MACHIKO22.jpg

マチコしぇんしぇ~い脚!
尻もさることながら脚も美しい!
MACHIKO23.jpg

MACHIKO24.jpg

MACHIKO25.jpg

てか、マジ脚長いすねぇ~
ふくらはぎの形もお気に入りでつ。
MACHIKO26.jpg

MACHIKO27.jpg

MACHIKO28.jpg

マチコしぇんしぇ~いパンツ!
なにこのエロパンツ!
凄まじいライン際の攻防!
さすがマチコ先生!エロ過ぎます!
MACHIKO29.jpg

おへそのラインもいいなぁ~
MACHIKO30.jpg

マチコしぇんしぇ~い尻!
「つぼみから花へわたしはマチコ~イェイ~~イェイ!」
ええ!ガンガン咲きまくってください!!
MACHIKO31.jpg

MACHIKO32.jpg

MACHIKO33.jpg

ウホッ!ほんと凄い尻ですねぇ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
MACHIKO34.jpg

最後にハイヒールとか~
マチコ先生の魅力が満載なフィギュアでした!
・・・下半身ばかり写していた様な気がするが
まぁいいかぁ~(゚∀。)アヒャ!
MACHIKO35.jpg

MACHIKO36.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/185-2a054fdd

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
WAVE 使徒XX A-02 リリス≒XX
old >>
コトブキヤ ToHeart2 十波 由真
説明つきリンクリスト
管理者専用
