WAVE 使徒XX A-02 リリス≒XX

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-01

LILITH00.jpg

( ・∀・)ノフィギュアが何個か到着しました!
ホント今月は沢山でますね~
でもうれしい半面、金が無えェェェ!

しかも今週末は忙しいから撮影する時間無いィィィ!
おまけに今日は花粉の当り日なのか鼻水止まんねェェェ!

さて、今回はWAVEの「使徒XX A-02 リリス≒XX」です!

さてこの使徒XXシリーズ第4弾の第2使徒リリスさんですが
見ての通りプラグスーツ姿の綾波さんになっております!
そのため全身がほぼ真っ白だったので
今回は背景に黒をチョイス!

リリスさん全身前!
プラグスーツ姿なので微妙に使徒っぽいですが
他の3作品と比べるとタブリス同様
人に近いデザインになっています。
でもリリスさんは剣だのオパ~イ透けギミックとかは無いので少々寂しいですかね。
LILITH01.jpg

LILITH02.jpg

リリスさん全身後!
このシリーズの特長である派手な羽は今回も健在です。
デザイン的には一番好きかな?
LILITH03.jpg

リリスさん顔アップ!
前作のタブリスがニコっと微笑んでいたのですが
サキエル、ゼルエルの無表情顔に戻っています。
自分的にはタブリスの笑顔が一番好きですね。
LILITH04.jpg

他の3作品でおなじみですが首が可動します。
LILITH05.jpg

LILITH06.jpg

LILITH07.jpg

LILITH08.jpg

リリスさん胸!
プラグスーツを着ているので胸のラインは判りやすい。
でも小さいからなぁ~('∀`;)
LILITH09.jpg

LILITH10.jpg

リリスさん脚!
肌の露出が少ないんですが
胸同様ラインが判りやすくふくらはぎ辺りから
生えてる羽も結構好きなデザインです!
LILITH11.jpg

LILITH12.jpg

一応股間とか
ほんのりもりあがってる様に見えます。
LILITH13.jpg

リリスさん尻!
これまた全作共通のペタ尻であります!
LILITH14.jpg

LILITH15.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/187-ae5ab0a9

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド2 フォウ・ムラサメ
old >>
メガハウス エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生
説明つきリンクリスト
管理者専用
