スポンサーサイト海洋堂 OSアイドル ウィンちゃん

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-14

win00.jpg

(*^ー゚)ノ昨日いとこがタケノコを掘りに行ったみたいで
おすそ分けを何本か持ってきてくれました。
その数20本・・・オイオイ!おすそ分けで20本かよ!
土曜日掘りに行くつもりだったけど残ってるかな~(・ω・`*)

さて今回は海洋堂の「OSアイドル ウィンちゃん」です!
ウィソちゃんですか。懐かしいですね~
前にテックウィン買ってた頃だったから
かな~り昔ですね。
ええ、もちろん忘却の彼方でさっぱり憶えてませんΣ(´д`*)
んで、ウィソちゃんなんですが背中に磁石が付いており
適当な鉄製の物にくっ付けて飾るみたいで
例えば鉄製の本棚とかでしょうか?
・・・てな訳でスタンドが無い為
寝せて撮影しようかなと思いましたが
適当な鉄製のヘラがあったんでそれにくっ付けて
撮影しました。

ウィソちゃん全身前!
いやぁ~全身プニまんまるですなぁ。
こんなにプニってたかなぁ~?
もう憶えてないや(゚∀゚)アヒャ!
下の方に写ってるのがこちらで用意した鉄製のヘラです。
win01.jpg

ウィソちゃん顔アップ!
ふっくら顔ですね~吉崎さんの
絵の特徴をうまく表現してると思います。
肌は塗り肌になっていて
表情は驚いてる瞬間なんでしょうか?
win02.jpg

win03.jpg

win04.jpg

ウィソちゃん胸!
濡れた服のシワとパッツンパッツンの胸が凄まじい!
浮き出た乳首が超エロス!
win05.jpg

win06.jpg

win07.jpg

やっぱ下からも見ないとね!
win08.jpg

腰周りと太もも!
スカートの色が多くかなり新鮮に見えます。
太ももはかなりのボリュームです!
win09.jpg

ウィソちゃん脚!
いいムチムチ加減ですねぇ(゚∀゚ )
ウィソちゃんを逆さまにして撮った甲斐がありました!Σ('∀`;)
win10.jpg

win11.jpg

win12.jpg

ちなみに背中側はこうなってます。
フラットですな~
オレンジ色のカバーの所にマグネットパワー装備です!
win13.jpg

ウィソちゃんお尻!
なんか不思議な光景ですね。
しかもなんか見た事ある様な・・・アレだ!
ジャッカー電撃隊のビッグワン!(゚∀゚ ;).。oOソレカヨ
win14.jpg

コップにのっけてパンツとか
win15.jpg

んで最後はもちろん靴!
win16.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/199-c5e4bb4a

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 坂上智代
old >>
今日・・・
説明つきリンクリスト
管理者専用
