マックスファクトリー D.C.S.S. アイシア

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-26

aisia00.jpg

(* ´∀`)ノアイシアが遅ればせながら到着!
さっそく撮影!・・・今度は眠らなかったぜい!!OK!!
しかし相変わらず鈍い撮影スピードなんで
更新がこんな夜更けになってしまった訳だが('A`|||)
給料も出たし今日はさっさと寝て久々にトイザらスにでも行くか!

さて今回はマックスファクトリーの「D.C.S.S. アイシア」です!

アイシアかぁ・・・
アイシアってのはアレですか?
得体の知れない白い生物を飼っている金髪少女にいつも
”マホッ!マホッ!”とか言って困らせていた新米魔法少女の事ですか?
・・・すみません。なんか違いますね(゚∀゚)アヒャ!
アニメは見てましたけど
エロ本買ってきてくれてストーリーをこじれさせる
不思議少女ってイメージしかないとはコレいかに!

アイシアちゃん全身前!
スラッと細身で清楚なお嬢様って感じの造形で
とてもエロ本買ってくる様には全然見えません!
aisia01.jpg

aisia02.jpg

アイシアちゃん全身後!
”うしろの顔”とも言える特徴的な緑のデカイリボン!
aisia03.jpg

アイシアちゃん顔アップ!
ニコっと微笑んでイイ顔してますね~
・・・髪のインテークが子犬の耳っぽく見えてしまう。
まぁどっちにしろカワイイからいいや(゚∀゚)!
aisia04.jpg

aisia05.jpg

aisia06.jpg

aisia07.jpg

aisia08.jpg

後ろ髪~
近づいて撮ると余計デカく感じる。
実はこのリボンが本体とか?Σ(゚д゚lll)ガーン
aisia09.jpg

アイシアちゃん胸!
魔法少女はコレくらいのサイズで十分さっ!
制服のブルーのラインがイイアクセントになってますね。
aisia10.jpg

aisia11.jpg

スカートを広げて桜の花びらを集めています。
初音島の桜でしょうかね?(´ー`)y─┛~~
aisia12.jpg

・・・ふと思ったんですがこのスカートをジーと見てると
なんかの海洋生物に見えてきた。・・・疲れが溜まってるのかっ!?オレ!!
「オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだー」
「実はリボンでは無くスカートが本体で
アイシアはスカートを”めくって”るんじゃなく”押さえて”いたんだよ!」
「なんだって―――!!」・・・と勝手に妄想。
aisia13.jpg

アイシアちゃん脚!
細長くて綺麗な脚ですな~
自分でスカート広げて掴んでるっていうのもエロスでグーな情景です!
aisia14.jpg

aisia15.jpg

aisia16.jpg

アイシアちゃんパンツ!
スカート広げてるのでアッという間にパンツ!
魔法少女なんだから白で決まりさね!
太ももは細くまだ幼い感じですね。
aisia17.jpg

aisia18.jpg

アイシアちゃんお尻!
控え目な胸に比べるとこちらは中々育っている模様。
aisia19.jpg

例の如く最後は靴!
aisia20.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/211-beaa2d9c

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コナミ コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!佐々木まき絵
old >>
トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ- テクモ通販限定版
説明つきリンクリスト
管理者専用
