スポンサーサイトんで、何も来なかったので

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-04 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-04-30

take00.jpg

(;´Д`)ノ前述の通り、昨日はフィギュアが来なかったので
夕方過ぎからタケノコ掘りに行きました!
時期的に今年最後と思ったのですが、
やっぱり予想通り少なかったですね~('A`)
ああ~休日に雨が降らなければなぁ・・・今頃の時期にいわゆる遅咲きの花みたいな小さなタケノコは
もうほとんど残っていませんでした。
take01.jpg

小さくて美味しそうなタケノコは全部で7本くらいでした。
あとはちょい大き目の妥協サイズを10本くらい掘って
今年最後のタケノコ掘りを満喫しました!
take02.jpg

ハイザックに警護されながらタケノコを掘るアガ~イタソ
(;´Д`).。oO別にココは戦場ではないんだがなぁ。
take03.jpg

リアル軍曹にも会えた前回のタケノコ掘りから一ヶ月も間が空いたので
イイ時期をかなり逃しましたので戦果は寂しかったですが
また来年があるので是非に行こうと思います!
一年後にまた会おうタケノコ山!それまでさらば!!!
take04.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/217-7b0e2aee

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ HJ限定Ver.
old >>
今日はマタ~リ
説明つきリンクリスト
管理者専用
