トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-05-04

nana00.jpg

(;0w0)ノトイズ・プランニングの「Soul Link 森崎七央」です!

七央ちゃん全身前!
例の如くゲームやってないので
なぜ水着でマントなのかは全然わかりません!(キッパリ)Σ('A`)
でもまぁ水着姿でセクシィなのでまったく無問題です!
nana04.jpg

マントが重い上に台座とハイヒールの
接続部分がRIO同様にイマイチなのか
結構傾いてるんですが写っていない下の部分で
妖精さん達が踏ん張っていますヽ('A`)人('A`)ノ
王冠もポロポロ落ちるし妖精さん達も大変です!
nana05.jpg

とっととマント取っちまいやがったよオレΣ(゚Д゚;)
体のラインが凄く細いです。
nana01.jpg

nana02.jpg

七央ちゃん全身後!
脚長いっすねぇ~
お尻は小さめかな?
nana03.jpg

七央ちゃん顔アップ!
塗装とか造形は悪くない出来です。
nana06.jpg

nana07.jpg

nana08.jpg

七央ちゃん胸!
パールな水着がイイんですがちょいと塗装がはみ出してるのが残念。
胸の大きさはお手頃サイズかな?('∀`).。oOどんなサイズだよ。
nana09.jpg

nana10.jpg

nana11.jpg

背中側
魚の尾ヒレの様なリボンですね~(´ー`)y─┛~~
nana12.jpg

腰周り
nana13.jpg

凹凸があんまり無く、胸とうって変わってなんか寂しいかな?
nana14.jpg

七央ちゃんお尻!
やっぱちょいと小さいですね。
nana15.jpg

nana16.jpg

nana17.jpg

最後はハイヒール!
根元まで刺さらないのがちょっとなぁ。
nana18.jpg

Comment

通りすがり : 2006-08-31(Thu) 23:17 URL edit
いつも拝見させていただいております。
さて、これは第一次人気投票グランプリ記念のものです。
だからトロフィーを持っています。
ttp://www.project-navel.com/navel/service/downloads/wallpaper.html
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/223-86434e78

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着ver.
old >>
HCM Pro RMS-106 HIZACK ハイザック
説明つきリンクリスト
管理者専用
