トイズワークス スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-04

seolla00.jpg

(*゚∀゚)ノんで、最後はトイズワークスの「トイズワークス スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー」です!

やっと全部オワタ~!
免許更新をGW明けに行きたいので
老化した目をいたわりながらのんびり生活するべ~
それでは、また~(・∀・)/



え~と、このシリーズは5体目かな?
ここまで来ると全部買い揃えるしかないなぁ~Σ('∀`;)

ゼオラちゃん全身前!
設定画よりも細くてスマートかな?
でもコレはコレで好みな体型ですね~
seolla01.jpg

seolla02.jpg

ゼオラちゃん全身後!
脚は長くお尻は小さめですね。
seolla03.jpg

ゼオラちゃん顔アップ!
設定画よりは明らかに大人の顔ですね。
塗装も造形も普通にイイし中々の美人顔なんですけど
ラミアと同じくもう少し若々しさが欲しかったかな?
seolla04.jpg

seolla05.jpg

seolla06.jpg

seolla07.jpg

seolla08.jpg

seolla09.jpg

seolla10.jpg

後ろ髪
背中側の塗りもイイですね~
seolla11.jpg

ゼオラちゃん胸!
胸は増量されてパワーアップしてまして
重力を無視した様な突き上げっぷりがたまらない!
seolla12.jpg

seolla15.jpg

seolla16.jpg

seolla17.jpg

ゼオラちゃん腰周り
ウエストが細く太ももも細くてイイ形を形成しています。
seolla18.jpg

ゼオラちゃん脚!
設定より幾分か長いですが
白くて長いし、オイラ的にはOKOK!
seolla19.jpg

seolla20.jpg

seolla21.jpg

ゼオラちゃんお尻!
スカートがビチビチなのかお尻がちょっと抑え気味ですね~
seolla22.jpg

seolla23.jpg

seolla24.jpg

ゼオラちゃんパンツ!
シンプルホワイトですがちょっともうひと分張りして欲しいなぁ~
seolla25.jpg

スカートからかなり出たがっている様なナイス尻です!
ホントは大きいんだろうなぁ~正直見たかった!(´∀`*)
seolla26.jpg

最後は靴!
「スネをぶつけてのた打ち回る確率が50%軽減されるかもしれない靴」と命名!
seolla27.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/226-1754627f

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃
old >>
アルター Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着ver.
説明つきリンクリスト
管理者専用
