コトブキヤ ToHeart2 姫百合瑠璃

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-14

ruri00.jpg

J( 'ー`)しノ イヤァ~10日ぶりの更新です!
いやね、3日に一気にあの量を撮ったら
さすがに首と腰にキマしたよ!('A`)・・・
まだなんか痛みますがちょいとフィギュアが来たので
背筋伸ばしつつ撮影!・・・でも自然と猫背スタイルになるな~('A`)ウ~ン

なんか今週は某ハード3と某ヌンチャクマシンの
話題が目白押しで面白かったですね~
まぁどうなるかは蓋を開けてみないことには
ワカラソので今は何も言う事は無いですけれど
発表された値段のままなら3(20GB)は4台仕入れると
確実に20万オーバーですね・・・
60GBはもう考えたくないなぁ~('∀`)
何度も言うフレーズですが”ウチの様な小さな店”では
正直ツライ金額ですね。いや、ホントマジでΣ('∀`;)
あとやっぱ試遊台も高そうですね。
360が10マソだったか?12マソだったか?スマソ忘れちまった。・・・
まぁとにかく試遊台は高いのでこれまたキツそうですね('A`|||)
試遊台は安く設定して欲しいなぁ。
さて、どうしたものか・・・

今回はコトブキヤの「ToHeart2 姫百合瑠璃」です!

珊瑚ちゃんに続き瑠璃ちゃんもようやく発売されました!
そんな訳でさっそく購入!

瑠璃ちゃん全身前!
瑠璃ちゃんも立ちポーズではないので
サイズは小さいのですが造形とか塗装は中々の出来で
十分に満足できました~
ruri01b.jpg

ruri02b.jpg

瑠璃ちゃん全身後!
ruri03b.jpg

瑠璃ちゃん顔アップ!
珊瑚ちゃん同様のかわいさですが
肌の色とか目元が違っていて二人の違いを出していますね~
ruri04.jpg

ruri05.jpg

髪の毛(聴診器の様に見える部分)はもちろん珊瑚ちゃん同様金属製です!
ruri06.jpg

瑠璃ちゃん後ろ髪
肉まんの様なお団子頭は健在ですね!
ruri07.jpg

ruri08.jpg

瑠璃ちゃん胸!
小さいんでしょうけど・・・二人ともガードカタイすね('A`|||)
ruri09.jpg

腰周り
チラりと見える太ももがイイねぇ~
ruri10.jpg

ruri11.jpg

珊瑚ちゃんと違い瑠璃ちゃんはスカートを
キャス豆腐できます!(・∀・)
やっぱ外せるってイイですよね~
ruri12b.jpg

ruri13b.jpg

ruri14b.jpg

瑠璃ちゃんパンツ!
う~んパンツも二人の違いが欲しかったかも。
ruri15.jpg

二人とも肉感的なキャラではないので
丁度いいサイズの太ももだと思います。
ruri16.jpg

ruri17.jpg

瑠璃ちゃんお尻!
いわゆるフツーのイイお尻ですな。
ruri18.jpg

ruri19.jpg

ちょいと下から覗く感じで
ruri20.jpg

そして最後に上履き!
ruri21.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/227-9df06b24

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ
old >>
トイズワークス スーパーロボット大戦 ゼオラ・シュバイツァー
説明つきリンクリスト
管理者専用
