コトブキヤ 撲殺天使ドクロちゃん

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-20

DOKURO00.jpg

(*´Д`*)ノなんか週末は雨模様みたいすね~
まぁ金が無いからどこにも行けないからいいですけどね'`,、('∀`) '`,、
でもよく考えたらオイラはバイクだ・・・
仕事も行きたくないな~雨は好かんね、やっぱ。

さて今回はコトブキヤの「撲殺天使ドクロちゃん」です!

「フィギュアになったよ!ドクロちゃん!」
コミックやら文庫本が出てるみたいですけど
自分はアニメ版しか知らないナリよ!
確か、事あるごとに桜くんをエスカリボルグで撲殺して
「ピピル(略)」で再生させてましたね。
・・・って、そんな印象だな~ |-`).。oOそのまんまじゃん。
まぁ、とにかくお話やOP曲がかなりシュールでオモロイので
オイラ的にはおすすめアニメですよ~(゚∀゚)

「全身前だよ!ドクロちゃん!」
なんか、アニメのドクロちゃんよりプニプニ感が増量されていますね。
DOKURO01b.jpg

DOKURO02b.jpg

「全身後だよ!ドクロちゃん!」
頭がなんかスゴイですね!Σ (゚Д゚;)
DOKURO03.jpg

「顔アップだよ!ドクロちゃん!」
近づいて見るとやはり顔がふっくらして
少し幼くなった感じがするお顔ですな。
DOKURO04.jpg

DOKURO05.jpg

DOKURO06.jpg

DOKURO07.jpg

「ペタ乳だよ!ドクロちゃん!」
確か胸は大きかった様な気がしますが・・・
小さくなってます!!!イヤ~ンΣ('∀`;)
DOKURO08.jpg

DOKURO09.jpg

「エンジェルハイロウだよ!ドクロちゃん!」
いつもプカリと浮かんでいる天使の輪を
リボンにくっ付けて再現しています。
DOKURO10.jpg

「後頭部だよ!ドクロちゃん!」
う~ん何回見てもシュールな後頭部ですね~
DOKURO11.jpg

「エスカリボルグだよ!ドクロちゃん!」
な~んでも出来ちゃうバット!・・・なんですが
主に桜くんの頭をカチ割る為のアイテムです!
DOKURO12.jpg

「左手だよ!ドクロちゃん!」
ちっちゃくてカワイイんですが、桜くんの頭をいつもカチ割ってるので
相当に力は強いのでしょう(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
DOKURO13.jpg

「腰周りだよ!ドクロちゃん!」
アニメ同様のシンプルなデザインですね。
エスカリボルグは外したのですが
なんかエロイですね・・・
DOKURO14.jpg

「キャストオフだよ!ドクロちゃん!」
スカートは着脱式です!
黒ニーソいいねぇ~。
DOKURO15.jpg

DOKURO16.jpg

「純白パンツだよ!ドクロちゃん!」
まぁこんなシーンに出くわしたら
エスカリボルグで”木工ボンド部”逝きなんですがね('∀`)
DOKURO17.jpg

DOKURO18.jpg

DOKURO19.jpg

DOKURO20.jpg

「かわいいお尻だよ!ドクロちゃん!」
中々いい形だなぁ~
太もももいいなぁ~
DOKURO21.jpg

DOKURO22.jpg

「最後は靴だよ!ドクロちゃん!」
DOKURO23.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/231-ace5c4c4

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
今週は運悪かったなぁ~
old >>
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ
説明つきリンクリスト
管理者専用
