スペクトラルフォース3 ~イノセント レイジ~ 予約特典限定レアカラー版ヒロフィギュア

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-25

hiro00.jpg

( ゚∀゚)ノ昨日、販促物がいくつか来てまして
その中の一つに豪華な販促物がありましたので
紹介してみようと思います!
太っ腹だなぁ~アイディアファクトリーさんは!

さて今回は!XBOX360用ソフト「スペクトラルフォース3
~イノセント レイジ~の予約特典限定レアカラー版ヒロフィギュア」です!

このヒロフィギュアはアイディアファクトリーさんが
2006年6月29日発売予定のXBOX360用ソフト「スペクトラルフォース3~イノセント レイジ~」
の販促物で、予約促進のための展示用フィギュアになります。
フィギュアが特典のソフト自体は結構ありますが、
POPだけでなく、まさか展示用フィギュアも送ってきてくれるとは!
正直嬉しかったです!是非お店に飾らせていただきます!

販促物なのであなたの町のゲーム屋さんにも
置いてあるかも知れないので見に行ってみるのもいいかも!

ヒロフィギュアは予約特典になりますので
お近くのゲーム屋さんにお問い合わせをした方が
いいかもしれません。

ヒロ全身前!
アトリエ彩製となるこのヒロは
アトリエ彩さんが6月に発売予定している
「ネバーランド ヒロイン コレクション」
のヒロの限定レアカラー版みたいですね。
hiro01.jpg

首と両肘と右手首が可動します。
箱に入ってたので鎌が若干曲がってますが
後でお湯で真っ直ぐにしましょうかね。
hiro02.jpg

ヒロ全身後!
ヒロの後にあるのは展示用POPです
下にもPOPを敷いちゃいました。
hiro03.jpg

HCMProのアガ~イタソと比較
結構大きいですよ~。
hiro04.jpg

流行のキャストオフ機能装備!流石です!
実は肩の部分の上着も取れるんですが
撮り忘れましたスマソ!Σ('∀`;)
hiro05.jpg

hiro06.jpg

ヒロ顔アップ!
ここで上着をキャストオフさせました。
塗装は良好で顔も凛々しい仕上がりです。
胸は大きくパープルシルバーがとても綺麗です!
hiro07.jpg

でもヒロの最大の特長はやっぱりこの左手だと思います
造形もいいし凄くカッコイイです!
hiro08.jpg

内側とか~
ナイスハイゴッグっぷりです。
hiro09.jpg


ノーマル版より黒いのかな?
hiro10.jpg

胸からスカート周り
こちらも塗装は上々です。
ぶらさがってる剣も箱に入ってたので曲がってますね。
ココも直しときましょうかね。
hiro11.jpg

細かい所もきっちり塗装されています。
hiro12.jpg

ヒロお尻!
ウホッ!結構大きめのイイお尻ですね~
hiro13.jpg

hiro14.jpg

最後は靴!
hiro15.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/234-68e7d872

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは
old >>
今週は運悪かったなぁ~
説明つきリンクリスト
管理者専用
