アルター 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-25

nanoha00.jpg

(=゚ω゚)ノさて、疲れたのでコレを書き終えたら寝ますかね~

さて今回はアルターの「魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは」です!

アニメとかは見たことが無かったのですが
なんか、かわいかったのでつい購入!
でも出来は良かったので大満足(*´Д`*)

なのはちゃん全身前!
白と青の二色が清潔感を出してますね~
魔法少女ってなってますが、この槍はなんでしょうね?
まさか撲殺道具じゃないですよね?Σ (゚Д゚;)
nanoha01.jpg

nanoha02.jpg

nanoha03.jpg

なのはちゃん全身後!
うは!後姿もなんかカワイイですね~
nanoha04.jpg

なのはちゃん顔アップ!
うんうんかわいい!青い瞳もイイですね~
角度によってはフラット気味な顔ですが
オイラには十分許容範囲です。
nanoha05.jpg

nanoha06.jpg

nanoha07.jpg

nanoha08.jpg

nanoha09.jpg

後ろ髪とかね。
nanoha10.jpg

槍の先とか。
金色の塗装がとても綺麗です!
赤いクリヤーパーツの採用も魔法アイテムぽい雰囲気が高まりますね。
nanoha11.jpg

左手
袖の塗装のバッチリ!
nanoha12.jpg

なのはちゃん胸!
凛の時も言いましたが魔法少女だからペタ乳でイイんです!・・・多分Σ('∀`;)
nanoha13.jpg

なのはちゃん脚!
正面からは残念ながら脚は良く見えません。
nanoha14.jpg

nanoha15.jpg

スカートがめくれ気味なのでお尻の形も良く分かりません・・・
nanoha16.jpg

じゃあ押し倒して見ましょうかΣ(´д`;)
う~ん細くてイイ脚です!
nanoha17.jpg

なのはちゃんパンツ!
OK!!!オイラピンク大好きです!!!
nanoha18.jpg

最後は靴!
これ?光の翼ですか?
でもクリヤーピンクがいいアクセントになってます。
nanoha19.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/236-b3d69e46

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コナミ 魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定Ver
old >>
スペクトラルフォース3 ~イノセント レイジ~ 予約特典限定レアカラー版ヒロフィギュア
説明つきリンクリスト
管理者専用
