スポンサーサイトメガハウス エクセレントモデル BLEACH 第3弾 四楓院夜一

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-28

yoru00.jpg

(=゚ω゚)ノ昨日は結局家に篭りっぱなしでした。
オイラは雨男っぽく、なぜか休みの日は大体において雨です(ノ∀`)
でも給料日明けの休みくらい晴れておくれよ~
プラモ屋とかトイザらスとかに行きたいんじゃ!

今週はキミキスとかつよきすとかNEWスーマリとか出ましたが
オイラは・・・金が無いのってツライねぇ('A`|||)
まぁ売れてくれたので良しとしよう'`,、('∀`) '`,、
でも、なぜかDSの「THE 鑑識官」は買ってしまったよ!Σ('∀`;)
桜ちゃん目当てなんですがね、暇な時にゆっくりプレイしようかな~
スーマリはLite本体といっしょに沢山売れました!
でも、一ヶ月前よりマシですがLite本体はいまだに少ないので
まだ多くのお客さんは買えてないですね。

さて今回はメガハウスの「エクセレントモデル
BLEACH 第3弾 四楓院夜一」です!夜一さん全身前!
スマートで脚がかなり長いですね~
yoru01.jpg

yoru02.jpg

夜一さん全身後!
分かりやすい下半身のボディライン!
セクシィですね!(゚∀゚)
yoru03.jpg

夜一さん顔アップ!
素敵な笑顔ですなぁ~
でも、男前って言っても差し支えない様なΣ(´Д`lll)
しかし、この前歯?みたいなのは何でしょうね?
yoru04.jpg

yoru05.jpg

yoru06.jpg

後ろ髪とか~
yoru07.jpg

キャストオフ機能装備!
yoru08.jpg

yoru09.jpg

yoru10.jpg

yoru11.jpg

エキゾチックでイイなぁ~
yoru12.jpg

yoru13.jpg

夜一さん胸!
かな~り大きいですね。
腕を組んでるので余計デカく見えるなぁ。
yoru15.jpg

yoru16.jpg

yoru17.jpg

実はかなりお気に入りの背中~お尻のライン
色っぽくて大人の女性って感じです!
yoru18.jpg

yoru19.jpg

夜一さん脚!
肌は見えないのが残念ですがラインは
見ての通り分かりやすくて、かなりの美脚です!
yoru20.jpg

yoru21.jpg

yoru22.jpg

腰周りとか~
う~んエヴァもそうでしたが
もう少し光当てるべきだったなぁ~
あんまり見えませんね・・・
yoru23.jpg

yoru24.jpg

夜一さんお尻!
これぞ大人の尻って奴さね!
yoru25.jpg

yoru26.jpg

yoru27.jpg

最後は靴!
yoru28.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/240-5cf40d55

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデル BLEACH 第3弾 松本乱菊
old >>
コナミ 魔法先生ネギま!エヴァンジェリン コナミスタイル限定Ver
説明つきリンクリスト
管理者専用
