スポンサーサイトふわふわと・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-05 / 日記 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-05-30

(*゚∀゚)ノ昨日家に帰り、バイクから降りると
ふわふわと、怪しげな光が庭を漂っていました!
人魂!?UFO!?UMA!?果たして、これはいったい?・・・

頑張って写したけどいかんせん暗い上に、動き回るため
これが限界ショット('A`|||)
hotaru01.jpg

意外に早く飛び回るので苦労しましたが
やっとこさ、捕獲に成功!
ああ、そうか。もうそんな季節か・・・
そうです。ウチは田舎なんで、たまに蛍が庭に飛んでくるのです。
hotaru02.jpg

家の裏に小川が流れており、ちょいと離れて
大きな川があるので、この季節になると
たまに何匹か飛んできていました
弱く儚げな光ですが、見るたびに癒されました。(´ー`)y─┛~~
オイラがガキの頃は数十匹飛んできてたのですが
年を重ねるごとに一匹、また一匹と減っていき
最近では1~2匹になってしまいました('A`)
まぁ田舎とは言えウチの周りはここ数年
マンションばっか建ちまくりでしたからね。
増えるのは25日にも書きましたが
ヤバゲな虫ばかりだ。・・・
なんだかなぁ、と思う今日この頃。

この蛍は撮影した後に逃がしました~
また来ておくれ~(・∀・)/

DS版「THE鑑識官」激しくプレイ中です!
ただ今第6話ですな~週末までゆっくりやるか~
金ちゃん(桜)はやっぱカワイイ!~
kincyan01.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/244-a604826f

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ぴっころ ブラック・キャット イブ もえそうる.com限定 ノーブルパープルver.
old >>
メガハウス エクセレントモデル BLEACH 第3弾 松本乱菊
説明つきリンクリスト
管理者専用
