やまと いなばや バニーガール リディア

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-06

ridia00.jpg

(*´Д`)ノ今日は休みでありましたが、昨日申した通り
深刻な金欠の為に自宅待機でありまする~('A`)
外を見ると・・・晴れてますなぁ。
遊びに行きたいですなぁ。・・・
またのん気に昆虫でも撮りたいなぁ。

さて、今回はやまとの「いなばや バニーガール リディア」です!

リディアさん全身前!
とりあえずの第一印象は脚が長~~~~い!
それと、やはり網タイツが目を引くポイントですね。
ridia01.jpg

うさみみは差し替え可能で2種類付いております。
ridia02.jpg

リディアさん全身後!
スタンド側に接続軸がありますがかなり短く、
倒れやすい為、スタンドに固定用のパーツを
取り付けて立たせます。
ridia03.jpg

リディアさん顔アップ!
みみを差し替えて、たれみみに変更!
うんうん、かわいいですなぁ。
かなりの美人お姉さんですよ~(´Д`)
ridia04.jpg

ridia05.jpg

ridia06.jpg

後ろ髪と背中。
髪は前後にグラデーション塗装があり、かなりの好印象でした!
ridia07.jpg

リディアさん胸!
やっぱデカイオパ~イは見ててイイですねぇ~。
まるで、白桃のようなオパ~イです!(´∀`*)
ridia08.jpg

右手で胸を持ち上げて今にもオパ~イがこぼれそうです!
ridia09.jpg

ridia10.jpg

カード
カードは2枚付いてますが”ヘキシッ!(゚Σ゚)”と
クシャミしたら飛んでいってしまいそうです。
ridia11.jpg

リディアさん脚!
近くで見てもやっぱり細く美しく長い脚。
ridia12.jpg

ridia13.jpg

ridia14.jpg

ridia15.jpg

リディアさん腰周り
バニースーツの光沢が綺麗。
・・・しかし網タイツがここまでイイとは(*´д`*)ムッハー
ridia16.jpg

ridia17.jpg

リディアさんお尻!
コンパクトなお尻ですが、
with網タイツなので、お色気が通常の3倍です!
ridia18.jpg

ridia19.jpg

ridia20.jpg

最後はハイヒール!
網タイツは最強でした!
ridia21.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/251-37878b0b

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ レースクイーンVer. (タゴタブルー) キャラアニ限定版
old >>
グッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽 舞衣
説明つきリンクリスト
管理者専用
