メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-11

LM300.jpg

(´ー`)ノ微妙にいい天気だったので、
友達とドライブに行きました~
ええ!もちろん山奥ですよ!!
暑い日はやっぱ山ですよ山!・・・・・・
だって海とか市内より、近いんだも~ん('A`)
んで、ドコまで登ったかと言うと、
地元の河川の源流まで行きましたよ!

水が綺麗で冷たくて気持ちよかったっス!(´∀`)
夏になったら是非もう一度バイクで行こうっと!

さて今回はメガハウスの「エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク」です!

ホントは、ミーアもあったんですが、
先述の通り、友達とドライブに行ったので
途中で中断してしまいました~
近いうちに再開せねば!

ルナさん全身前!
パイロットスーツ越しなのに、ピチピチなパイロットスーツのおかげで、
この驚愕のプロポーション!おへそのラインまであるしなぁ('∀`)
LM301.jpg

LM302.jpg

ルナさん全身後!
ピチピチスーツが最高ですね~
お尻のラインがくっきり分かります!
LM303.jpg

ルナさん顔アップ!
今までのルナマリアフィギュアの中で、
個人的に一番好みですね。
LM304.jpg

LM305.jpg

憂いを帯びた顔が切ないです。
LM306.jpg

LM307.jpg

LM308.jpg

後ろ髪とか~
LM309.jpg

ヘルメットは差替えで取り付けられます。
ザフトのメットって、やたら角がありますよね~
これでバイクは乗りたくないなぁ('∀`;)
LM310.jpg

LM311.jpg

LM312.jpg

ルナさん胸!
パイロットスーツの中なのでよく見えませんが
きっと、たわわに実ってる事でしょう。
LM313.jpg

LM314.jpg

LM315.jpg

LM316.jpg

ルナさん脚!
スーツ越しですが、これまたピチピチスーツの
おかげで脛までの脚のラインは分かりやすいですね~
LM317.jpg

LM318.jpg

LM319.jpg

腰周り。
やっぱおへそのラインが分かるパイロットスーツって凄すぎ。
LM320.jpg

何気に股間のふくらみが気になりますね(・∀・)
LM321.jpg

ルナさん尻!
きっちりお尻が割れてますね~
脱いでないのに、これはエロ過ぎです!
LM322.jpg

LM323.jpg

最後は靴!
・・・パイロットスーツと一体式なのかな?
LM324.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/255-d85111f1

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル
old >>
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ レースクイーンVer. (タゴタブルー) キャラアニ限定版
説明つきリンクリスト
管理者専用
