メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-12

miac00.jpg

(*´Д`)ノやっとミーアが終わりました~
我ながら、撮影スピードがあまりにも鈍いため、
こんなに遅くなっちまいました'`,、('∀`) '`,、
確かミーアは、最初の方に来たんだっけか?
先月終わりから数が多いなぁ、全然追いつかないよぉ。・・・
しかも、最近色々あって生活が不規則になって、かなりテンパッてるなぁ・・・
が、しかし!ガムバって撮るぞ!(`・ω・´)シャキーン!

さて、今回はメガハウスの「エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル」です。

ミーアさん全身前!
エロチックなナイススタイルですねぇ。
ルナマリアと違ってこちらはかなり華やかです!
miac01.jpg

miac02.jpg

ミーアさん全身後!
miac03.jpg

ミーアさん顔アップ!
塗装も造形も良好!もちろんオパ~イも良好!
ぷにぷにしてそうなほっぺたもキュートです。
miac04.jpg

miac05.jpg

miac06.jpg

後ろ髪。
さすがミーア様!
鮮やかなピンクの髪が流麗です!
miac07.jpg

ミーアさん胸!
たゆんたゆんでぼよんぼよんなおっぱい!
ぼくは、おおきなおっぱいをみてると
とてもげんきになります(゚∀。)アヒャ!
miac08.jpg

miac09.jpg

miac10.jpg

ここ最近、上から撮りたくなるオパ~イがまた増えてきた!
miac11.jpg

髪であまり見えませんが
かなりセクシーな背中ですよ。
miac12.jpg

miac13.jpg

パレオ。
miac14.jpg

miac15.jpg

miac16.jpg

パレオは着脱可能です!
miac17.jpg

miac18.jpg

miac19.jpg

miac20.jpg

miac21.jpg

miac22.jpg

ミーアさん脚!
白くて美麗、そして丁度いい長さなので
とてもオイラ好みな造形ですd(>∀・)
miac23.jpg

miac24.jpg

miac25.jpg

miac26.jpg

ミーアさん腰周り
水着な分ルナマリアよりも
ちょいと盛り上がってますね~
太ももも大きめで、これまたオイラ好み。
miac27.jpg

miac28.jpg

miac29.jpg

ミーアさんお尻!
もちろんミーアさんは、セクシィ美尻に決まってますよ!
miac30.jpg

miac31.jpg

最後はビーチサンダル。
miac32.jpg

と、思いきや最後まで完全に忘れていた赤ハロ!
劇中ではテンションがかなり高かったなぁこのハロ。
miac33.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/257-7ea54ab6

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ホビーストック つよきす 鉄乙女
old >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
説明つきリンクリスト
管理者専用
