ホビーストック つよきす 鉄乙女

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-14

otu00.jpg

(*^ー゚)ノう~ん。今週DSで、怪盗ルソーが出るんですが
残念ながらお金が無く給料日まで断念せざるおえないみたい。
スゲー欲しいのになぁ~、お金はほとんどフィギュア代に
消えてしまったから。しかも来週はヴァルキリープロファイル2
があるしな・・・マジでどうしたものか('A`|||)
(答え)どうにもなりませんΣ(゚д゚lll)ガーン

さて今回はホビーストックの「つよきす 鉄乙女」です!

つよきすですか。・・・
最近PS2版が出ましたね。
ソレに関して一つだけ後悔が・・・
同じ日にキミキスも出たのですが、
キミキスの方が売れるんじゃないかと、
多目に取ったんですけど、つよきすも
同じ位に売れてしまい”アア~大後悔時代!”
まぁ、ウチの店ギャルゲーあんまり売れないから、
発注数はシビアになっちゃうから
しょうがないんですけどね'`,、('∀`) '`,、

乙女さん全身前!
自分はつよきすした事無いので分からないんですけど
この、エロいシチュエーションはなんですかね?
漢の夢、裸エプロンじゃないすかっ!・・・パンツはいてるけど。
otu01.jpg

otu02.jpg

乙女さん全身後!
この子は、刀振り回し系の女の子なんでしょうか?
露出部分が多い為、前から見るよりエロスですな~
otu03.jpg

乙女さん顔アップ!
肩のラインとか色っぽく、クールな笑顔が素敵ですな。
otu04.jpg

otu05.jpg

otu06.jpg

otu07.jpg

otu08.jpg

乙女さん胸!
エプロンで隠れているので残念ながら
正面からはオパ~イは全然見えません。
otu09.jpg

otu10.jpg

横から見ると、ウホッ!かなりの大きさですね~(´∀`*)
右手の分割線は残念ですが。・・・
otu11.jpg

otu12.jpg

乙女さん背中と後ろ髪。
色っぽい背中なんですけど、
やっぱり思いのほか右手の分割線が目立ちますね。
otu13.jpg

乙女さん脚!
色が白く、清楚な感じがする可愛らしい脚であります。
otu14.jpg

otu15.jpg

otu16.jpg

otu17.jpg

otu18.jpg

乙女さんパンツ!
色は白ですね~
でも、やっぱスジですよね~ココの見所は!
otu19.jpg

乙女さんお尻!
綺麗な太ももとお尻ですね~
実はお気に入りポイントでもあります。
otu20.jpg

otu21.jpg

最後はソックス。
otu22.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/259-4c118326

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ ToHeart2 小牧 愛佳
old >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル
説明つきリンクリスト
管理者専用
