コトブキヤ ToHeart2 小牧 愛佳

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-14

mana00.jpg

(*´∀`)ノコレ書き終えたら、夕方から仕事なので
仮眠がてらに、今から少しだけ寝ましょうかねぇ。
でも、今日夕方からこちらでは雨みたいなので
寝る前から憂鬱ですね。なぜなら8日に書いた通り
このまま行くと確実におもらしジーパンなんですよ~
う~ん、応急処置でビニールでも貼っとくかな。

さて今回はコトブキヤの「ToHeart2 小牧 愛佳」です。

いいんちょ全身前!
全身から”大人しそうな女の子”のオーラが伝わってくる造形です。
mana01.jpg

mana02.jpg

いいんちょ全身後!
mana03.jpg

mana04.jpg

いいんちょ顔アップ!
笑顔が可愛い、いいんちょスマイルを
上手く表現していると思います。
mana05.jpg

mana06.jpg

mana07.jpg

背中と後ろ髪。
mana08.jpg

いいんちょ胸!
この制服はイマイチ胸の大きさが分かりづらいですな~。
mana09.jpg

mana10.jpg

スカート周り。
スカートを押さえているのかな?
指が小さくてキュートですね~
mana17.jpg

mana18.jpg

いいんちょ脚!
太ももは細めの造形です。
mana11.jpg

mana12.jpg

mana13.jpg

いいんちょパンツ!
かなり気合の入った塗装がリアルで好印象です!
mana14.jpg

いいんちょお尻!
カワイイお尻の上に、これまた塗装のせいか一味違うお尻に見えます。
mana15.jpg

最後は靴!
mana16.jpg


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/261-5f31860e

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
old >>
ホビーストック つよきす 鉄乙女
説明つきリンクリスト
管理者専用
