ポピー B-CLUB~pure~ 涼風 朝比奈涼風

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-18

suzuka00.jpg

(*´Д`*)ノ最近なんか疲れているのか、
階段を上り終えているのに、ありもしないもう一段を
探したり、喉が渇いて一階に下りて、お茶を取って
ついでにトイレに行っとこう!と、お茶をテーブルに置いて
お茶を置きっぱなしのまま、二階に上がってしまうとかして
なんだ!このボケキャラっぷりは!と泣けてくる今日この頃('A`)

疲れてるんだろうなぁ、と自己完結して
今日は朝から仕事なのでとっとと寝る事にします。

さて今回はポピーの「B-CLUB~pure~ 涼風 朝比奈涼風」です!

涼風チャソ全身前!
元気いっぱいを表現した造形で好感が持てますね~
・・・でも、第一印象は、なんか”ミュージカル”演じてる様な
ポージングだな~と思ったです。ハイΣ('∀`;)
suzuka01.jpg

suzuka02.jpg

suzuka03.jpg

涼風チャソ全身後!
黒のニーソが良いですなぁ~(´ー`)y─┛~~
suzuka03b.jpg

涼風チャソ顔アップ!
笑顔の表情とかは良いのですが、
塗装はもうちょっと頑張って欲しかったかな。
suzuka04.jpg

suzuka05.jpg

suzuka06.jpg

背中と後ろ髪。
suzuka07.jpg

suzuka08.jpg

涼風チャソ胸!
若干胸を突き出してる分、
強調されて大きさが良く分かりますね。
suzuka09.jpg

suzuka10.jpg

胸のサイズ自体は普通の大きさかな?
suzuka11.jpg

左手はパー。
suzuka12.jpg

涼風チャソ脚!
太ももが程良い大きさで、
黒ニーソの境界線からスラっと細くなっていて
オイラ好みのナイスな脚であります!
suzuka13.jpg

suzuka14.jpg

suzuka15.jpg

suzuka16.jpg

スカート周り。
何故かセーラームーンとかを思い出してしまった。
suzuka17.jpg

suzuka18.jpg

suzuka19.jpg

suzuka20.jpg

涼風チャソパンツ!
色はノーマルな白。
suzuka23.jpg

涼風チャソお尻!
スカートの干渉とかが無く
とても良い形のお尻でした!d(>∀・)
suzuka21.jpg

suzuka22.jpg

最後はやっぱり靴。
suzuka24.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/265-ab9a79fb

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- ARTIFACT BOX シルメリアフィギュア
old >>
グッドスマイルカンパニー ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
説明つきリンクリスト
管理者専用
