パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット 花鳥玲愛フィギュア

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-29

Rea00.jpg

(*´Д`*)ノ流石にARTIFACT BOXが効いたのか
毎度の事ながら今月も厳しくなってきましたよ。
でもまぁ、なんとかなるでしょう。・・・多分('A`|||)

今日は朝まで撮影してクタクタなのでこれで寝る事にするべ。
しかし、なんか窓を見ると晴れてるなぁ~
最近は雨ばっかでジメジメしますよね。
土曜の休みの時も晴れてくれんかなぁ。
今度こそツーリング行きたいなぁ・・・

さて今回は「パルフェ -Chocolat Second Style-
カトレアセット 花鳥玲愛フィギュア」です!

玲愛さん全身前!
今回の花鳥玲愛フィギュアはユージン製です。
メイド服の様なウェイトレス制服ですな。
制服の造形自体は良い出来なんですが
接続のジョイントがはまりにくい箇所があります。
特にスカートがはまりにくかったなぁ。
Rea01.jpg

Rea02.jpg

玲愛さん全身後!
Rea03.jpg

玲愛さん顔アップ!
正直ゲーム特典なんで期待してませんでしたが
中々のべっぴんさんだねぇ~
最近はシルメリアとかがあったので
余計可愛く見えるなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、
Rea04.jpg

Rea05.jpg

Rea06.jpg

玲愛さん胸!
大きさはこの時点では良く分かりませんね。
微妙に服の隙間とか見えてますがご勘弁を。
Rea07.jpg

Rea08.jpg

後ろ髪と背中。
金髪ツインテールはポイント高し!!
Rea10.jpg

Rea09.jpg

スカート。
スカートの造形は良いのですが。・・・
前述通りジョイント部分がはめにくいのが残念。
Rea11.jpg

Rea12.jpg

靴。
Rea13.jpg

んで、キャストオフなんですが
服の大部分を外して、
手と靴部分は差し替えになります
こちらはキャストオフ後の余りパーツ。
・・・ここまで来るとチョバムアーマーですね。
Rea14.jpg

服を脱いでも頭と体の大きさのバランスは丁度良いですね。
Rea15.jpg

Rea16.jpg

Rea17.jpg

Rea18.jpg

Rea19.jpg

Rea20.jpg

Rea21.jpg


程良い大きさの胸です。
Rea22.jpg

Rea23.jpg

Rea24.jpg

背中。
背中にはシャドウが吹かれていて、
ホック部分とかもきっちり塗られています。
Rea25.jpg

玲愛さん脚!
背中同様に、膝とかのポイントにシャドウが吹かれています。
Rea26.jpg

Rea27.jpg

Rea28.jpg

腰周り。
Rea29.jpg

Rea30.jpg

微妙に膨らんでるし(゚∀゚)
Rea31.jpg

玲愛さんお尻!
ちなみに水着?はテカテカです。
Rea32.jpg

Rea33.jpg

足の指はすごく小さいのに
爪にピンクのマニキュアが塗ってあります。
Rea34.jpg

笑顔Verの顔と付け替えられます。
ついでにカチャーシャも取り外せます。
(ちょいと、横から接続穴が見えてしまいますが。)
そしてココでポットが付属してたのを
今頃思い出したので持たせてみました。
Rea35.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/271-22431136

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
メガハウス エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
old >>
コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 椚あやの
説明つきリンクリスト
管理者専用
