メガハウス エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-06 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-06-30

saya00.jpg

(=゚ω゚)ノ昨日仕事から帰るとさっそく溜まってきた
今月末発売のフィギュアの撮影開始!
・・・でも、気づいたら寝てるし('A`)
オイラはいったい”ナニがしたいんだ!”と
激しく自問自答する今日この頃。
しかも、激しい雨音で目が覚めました。
土曜までに頼むから止んでくれ!

さて今回はメガハウスの「エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜」です!

小夜ちゃん全身前!
凄くカッコイイ!塗装も造形も良いし、
これ、もう一個買って店に飾ろうかな?
今月買ったフィギュアの中でかなりのお気に入りです!
saya01.jpg

saya02.jpg

小夜ちゃん全身後!
saya03.jpg

小夜ちゃん顔アップ!
かなり凛々しい、お顔の造形で
超クールでカッコイイですね!
キリッと描かれた瞳や睫毛が凄く印象的です!
saya04.jpg

saya07.jpg

saya06.jpg

saya08.jpg

saya05.jpg

背中と後ろ髪。
saya09.jpg

小夜ちゃん胸!
ほんのりふくらんでいる、控え目な胸であります!
saya10.jpg

刀。
塗り分けが細かく綺麗。
saya11.jpg

小夜ちゃん脚!
細くスラッと伸びた綺麗な脚で、これまたカッコイイ!
saya12.jpg

saya13.jpg

スカート周り。
なんか、”ドム”っぽく見える感じのスカート。
saya14.jpg

saya15.jpg

saya16.jpg

サジさん。
数日間なにも食って無い様なお顔Σ('∀`;)
saya17.jpg

とりあえずネジで固定されている台座を外してみる。
なにやらすごくエロい格好になってますが
こうして見ると脚がセクシィで良いですね~
saya18.jpg

小夜ちゃんパンツ!
色は薄いブルー。
saya19.jpg

小夜ちゃんお尻!
可愛らしいクールなお尻。
saya20.jpg

最後は靴!
saya21.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/273-671d10e5

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
やまと SIF EX げんしけん 春日部咲
old >>
パルフェ -Chocolat Second Style- カトレアセット 花鳥玲愛フィギュア
説明つきリンクリスト
管理者専用
