やまと SIF EX げんしけん 春日部咲

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-02

kai00.jpg

(。・ω・)ノ今こちらは、凄い雨がダチダチ降っています。
全然止みそうにありません。ちなみに昨日は道路に
川が出来るまで降り続き、遅刻してしまいました。
こういう時、バイクはツライですね。
ええ、もちろんレインコート着てても、ぐっしょり濡れました('A`)
今日も仕事なんすけど、このままだと
チョイとシャレにならないすね。

さて今回はやまとの「SIF EX げんしけん 春日部咲」です。

以前グッスマから出たのと同様
「くじアン」の会長姿のフィギュアですね。

会長全身前!
スタイルは細身で良好です。
大人の女性って感じの造形ですね~
kai01.jpg

kai02.jpg

会長全身後!
kai03.jpg

会長顔アップ!
グッスマ版より、額が狭く目が大きいですね。
自分的には、こちらの方が好みかな。
kai04.jpg

kai05.jpg

kai06.jpg

メット装着
kai07.jpg

kai07b.jpg

会長胸!
グッスマ版より少し控え目になっている様な感じです。
kai08.jpg

kai09.jpg

後ろ髪
kai10.jpg

髪の造形は中々気に入っております~
単にオイラが金髪好きなだけかもしれんが・・・('∀`)
kai11.jpg

kai12.jpg

長い髪を持ち上げて、背中を撮ってみる。
kai13.jpg

スカート周り。
kai14.jpg

右手。
マニキュアは両手とも塗装されております。
kai15.jpg

会長脚!
スカートでよく見えないですが、
スラっと細い大人の女性の脚です。
kai16.jpg

kai17.jpg

kai18.jpg

会長パンツ!
kai19.jpg

会長お尻!
kai20.jpg

最後はハイヒール。
kai21.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/275-7e35aa24

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー
old >>
メガハウス エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
説明つきリンクリスト
管理者専用
