電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-06

asukaDF00.jpg

(;・∀・)ノ何日も晴れた日を見てない様な気がします。
それほど、毎日雨ばかりです。・・・
ホント、飽きずによく降ってくれる。
でもまぁ、来るべき夏への準備期間と思えば!!!
・・・('A`)ウ~ン、でもオイラ暑いの苦手なんすよね。・・・駄目ジャン!('A`|||)
寒いのも苦手ですね。・・・これまた駄目ジャン!('∀`)

さて今回は、「電撃フィギュアマガジン誌上通販 惣流・アスカ・ラングレー」です!

えっと、コレいつ頼んだっけ?1月くらいかな?
でも、完全に忘れていましたので全く無問題です。
それよりも、もう一年の半分を経過してると言う事実に愕然。
・・・早いなぁ、まぁいつもと変わらないダラダラっぷりですけどね(゚∀゚ ;)

アスカ~全身前!
このアスカはトイズワークス製だそうです。
サイズは結構大きくて、見栄えがいいですね。
同社のスパロボシリーズと並べて飾ろうかな?
asukaDF01.jpg

asukaDF02.jpg

asukaDF03.jpg

アスカ~全身後!
asukaDF04.jpg

アスカ~顔アップ!
ほほう、これはまたカワイイ微笑み顔ですな。
自分はアスカ好きなんで
買いましたけど、買っててよかったなぁ~
asukaDF05b.jpg

この角度からが一番好きかな。
asukaDF06b.jpg

asukaDF07.jpg

後ろ髪。
asukaDF08.jpg

アスカ~胸!
小さいっすけど、元々中学生なんだし、
このくらいの大きさで良いと思われます。
asukaDF09.jpg

asukaDF10.jpg

両手ともに爪にはピンクのマニキュアが塗装されております。
asukaDF11.jpg

背中とか。
asukaDF12.jpg

腕時計。
asukaDF13.jpg

麦わら帽子。
”麦わらモールド”が細かいですね。
asukaDF14.jpg

スカート周り。
太もも細いなぁ~
asukaDF15.jpg

asukaDF16.jpg

アスカ~脚!
細っ!!んで、長~い。
asukaDF17.jpg

asukaDF18.jpg

asukaDF19.jpg

アスカ~パンツ!
シンプル造形で、色は白です。
asukaDF20.jpg

アスカ~お尻!
結構オイラ好みのナイスお尻!
あんまり大きくは無いですけれど”形”が好きなんですよ!
asukaDF21.jpg

asukaDF22.jpg

んで、最後はハイヒール。
asukaDF23.jpg













































おや、見つかっちゃいましたね~('A`)y-~~
アスカと全然関係ありませんが、おまけ。
PS2ソフト「格闘美神 武龍 予約特典 毛蘭フィギュア」です。
maoran01.jpg

maoran02.jpg

maoran03.jpg

う~ん、これは・・・('∀`)
maoran04.jpg

maoran05.jpg

maoran06.jpg

maoran07.jpg

maoran08.jpg

maoran09.jpg

maoran10.jpg

maoran11.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/277-2307eb71

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ ToHeart2 笹森 花梨
old >>
やまと SIF EX げんしけん 春日部咲
説明つきリンクリスト
管理者専用
