グッドスマイルカンパニー スクールランブル二学期 沢近 愛理

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-18

Seri00.jpg

(;´∀`)ノ16日に言った、瞼のしこりの事なんですが、
毎日目薬の点眼をしていたおかげか、
少し小さくなった様な気がします。
このまま、消えてくれる事を祈るばかり・・・

先日、地元の総合病院の耳鼻咽喉科に行った時の事です。
この病院は耳鼻咽喉科の隣に小児科があり、
待合室も共同だったので、何組かの子供やらママソもいました。
んで、本やら外の景色を見たりして暇を潰していたのですが、
しばらく待てども、お呼びが掛からないので、
”ああ、なんかスゲー暇だ・・・”と、思っていると、
小児科の方から呼び出しがあり、
「○○ココアちゃん!○○ココアちゃん!
小児科の方までお越しください!」
と、呼び出しがありましたΣ('∀`;)
オイラは平静を装い待合室を出て、
「なにそれ?それなんてギャルゲー?」とつぶやき、
ソーっと、待合室を見るとみんなはまったくの無反応。
うむ~、あれはオイラの聞き違いだったのかな?
やっぱり疲れてるのかなオイラ?('A`)

さて、今回はグッドスマイルカンパニーの
「スクールランブル二学期 沢近 愛理」です!

お嬢全身前!
両手を後ろに組んでちょっと背伸びをしている様なポージングです。
Seri01.jpg

Seri02.jpg

お嬢全身後!
Seri03.jpg

お嬢顔アップ!
う~む、顔はあんまり似てませんが、
コレはコレで良いと思いますよ~(´∀`)
Seri04.jpg

Seri05.jpg

この角度が一番好きですね~(゚∀゚)
Seri06.jpg

後ろ髪と背中とか。
Seri07.jpg

Seri08.jpg

お嬢胸!
小ぶりなれど、きちんと自己主張している胸と思います。
Seri09.jpg

Seri10.jpg

スカート周り。
作りはシンプルですが、シワの部分にシャドーが吹かれています。
Seri11.jpg

Seri12.jpg

お嬢脚!
Seri13.jpg

Seri14.jpg

Seri15.jpg

お嬢パンツ!
”お嬢”ですので、やっぱり色は白でしょう!
Seri18.jpg

お嬢お尻!
お尻のお肉のこんもり感がエロくてよろしいかと~
Seri16.jpg

Seri17.jpg

最後はお嬢の靴!
Seri19.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/280-6af0806a

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗
old >>
コトブキヤ ToHeart2 笹森 花梨
説明つきリンクリスト
管理者専用
