コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-07-22

kanaePGO00.jpg

(;゚Д゚)ノ今日は久々のお天気!だったので、
ちょいとバイクで、チョロチョロそこらを走り回りました!
暑かったですが、やっぱ気持ちいいすね~
ダイソーでお買い物してお気に入りのうどん屋で
好物の肉うどん食った後、ガソリンが底を突きかけていたので、
GSに行って満タン入れたら・・・
”2008円頂きます!”・・・って、た、高いなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと前までは、満タンで1650円~1800円だったのに~
まさか満タン2000円オーバーとは。・・・イヤソな時代だ。

さて今回は、コトブキヤの「Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗」です!

香苗ちゃん全身前!
細くて可愛らしいスタイルですな。
この時期にふさわしい、涼しげな服装ですね~
kanaePGO01.jpg

kanaePGO02.jpg

香苗ちゃん全身後!
kanaePGO03.jpg

香苗ちゃん顔アップ!
幼げな顔のスマイルが良い感じです。
顔と体の肌の色が若干違うのが残念ですが。・・・
kanaePGO04.jpg

kanaePGO05.jpg

kanaePGO06.jpg

後ろ髪と背中。
ちょっとナディアを思い出してしまった Σ(゚∀゚*)
kanaePGO07.jpg

香苗ちゃん胸!
芸が細かいペンダント。
胸は微乳ですな。
kanaePGO08.jpg

kanaePGO09.jpg

スカート周り。
メロンっぽいスカートで、
見てるだけで涼しくなるような良い色をしております。
kanaePGO10.jpg

kanaePGO11.jpg

香苗ちゃん脚!
太もも細いなぁ。
kanaePGO12.jpg

kanaePGO13.jpg

kanaePGO14.jpg

香苗ちゃんパンツ!
色は白!
ラインに水色が引いてあります~
kanaePGO15.jpg

香苗ちゃんお尻!
シワで”割れ”が表現されています。
kanaePGO16.jpg

最後はサンダル。
kanaePGO17.jpg

Comment

みーな : 2006-07-24(Mon) 10:54 URL edit
初めまして 萌ライフのみーなと申します
本日(7/24) コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗 レビューサイトととして
ご紹介させて頂きました
又寄らせてもらいます よろしくお願いします
吉良 : 2006-07-26(Wed) 04:55 URL edit
お返事遅れてすみません~
こちらこそ初めましてみーなさん!
「八重樫 香苗」のご紹介ありがとうございました!
ウチは貧相なブログでお見苦しいですが、こちらこそよろしくお願いします~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/282-218c5c69

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂
old >>
グッドスマイルカンパニー スクールランブル二学期 沢近 愛理
説明つきリンクリスト
管理者専用
