アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-23

OTmizuho00.jpg

(=゚ω゚)ノさて、今日は朝から仕事なので寝るとしましょうか。
・・・・・・って、今日は朝から雨みたいなんですよ~
しかも”激しい雨”って天気予報に書いてあるしっ!!('A`)
朝っぱらから、レインコートフルアーマーかよ!
でも、激しい時はレインコート着てても、
ほとんど濡れるんだよなぁ・・・('A`|||)
正直、激しく行きたくないな~
中途半端な降水確率なら希望が持てるんですが、
90%とか書いてあるし。・・・絶望的な数字だ。
でも返って開き直れる数字でもあるな'`,、('∀`) '`,、

さて今回は、アルターの「処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂」です!

瑞穂くん全身前!
最近買ったフィギュアの中では、かなりお気に入りの出来ですね~
”なんで、おみゃ~さんはそんなに可愛いんだよ!”と呟いてみたり。・・・
OTmizuho01.jpg

どこを、どうみても男には見えない。
OTmizuho02.jpg

瑞穂くん全身後!
OTmizuho03.jpg

瑞穂くん顔アップ!
ホントにカワエェ~なぁ。
原作通りのカワエェお顔です!
自己主張している2本のアホ毛も良い味を出してます。
OTmizuho04.jpg

OTmizuho05.jpg

右から見るとフラット気味なのが残念。
・・・なぜかカードキャプターさくらを思い出してみたり。
OTmizuho06.jpg

OTmizuho07.jpg

OTmizuho08.jpg

瑞穂くん胸!
男だろうが何だろうが、デカけりゃ全て無問題です!
OTmizuho09.jpg

OTmizuho10.jpg

OTmizuho11.jpg

OTmizuho12.jpg

後ろ髪。
広がりのある長い髪。
OTmizuho13.jpg

背中。
OTmizuho14.jpg

髪の広がりが下から見ると、かなりダイナミックな造形です!
まるで、ほうきの竹熊手みたいです!Σ(´д`*)
OTmizuho15.jpg

手とか。
柔らかそうな手でありますなぁ。
OTmizuho16.jpg

瑞穂くん脚!
って、スカートが大きくて、あんまり見えませんが。
スカートの造形も気合が入っておりますなぁ。
OTmizuho17.jpg

OTmizuho18.jpg

OTmizuho19.jpg

瑞穂くん脚!
とりあえず、横にして撮影。
・・・脚も中々のカワイらしい造形で凄く気に入りました~
OTmizuho20.jpg

瑞穂くんパンツ!
絵的に変ですが・・・
決して、何かに食われている訳でも、天井に刺さってる訳でもない!
色はオイラが大好きなピンクですね~
股間のふくらみとかを期待していたオレガイル。
OTmizuho21.jpg

瑞穂くんお尻!
あまり見えませんが、小さめのお尻です。
OTmizuho22.jpg

最後は靴!
OTmizuho23.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/284-d4878a04

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン
old >>
コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗
説明つきリンクリスト
管理者専用
