コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-26

flonne00.jpg

(´-`)ノ前回、大雨がうんぬんと言う話でしたが、
思ったより降らなかったので良かったッス!
とはいえ、雨の量が少ないってだけで、雨がメインの日が多いので、
バイク乗りにはツライ日が続きそうです('A`)ウ~ン

今日は給料日だったんで、何か買いに行きたいのに
この雨模様ではなぁ。・・・どうしたものか。

さて今回は、コトブキヤの「魔界戦記ディスガイア フロン」です!

今回はフロンちゃんが白い部分が多かったので、
ホント久しぶりに、背景を黒で撮影しました。

フロンちゃん全身前!
サイズは小さいのですが、髪のボリュームたっぷりです。
flonne01.jpg

flonne02.jpg

フロンちゃん全身後!
ナニやら凄い後姿。なんか別の生き物みたいです。
flonne03.jpg

フロンちゃん顔アップ!
まず、・・・オデコですね!Σ('∀`;)
どうしても目が行ってしまいます。
お顔は見ての通りのベイビーフェイスです。
flonne04.jpg

flonne05.jpg

flonne06.jpg

後ろ髪。
flonne07.jpg

服のシワとか質感は良いですね~
flonne08.jpg

お手手。
承太郎の帽子を思い出しちまった。
flonne09.jpg

ステッキ。
flonne10.jpg

フロンちゃん脚!
子供っぽい細い脚。
flonne11.jpg

flonne12.jpg

flonne13.jpg

まぁ、一応下からのアングルで。
これは見事なかぼちゃですな!d(>∀・)
flonne14.jpg

最後は靴。
flonne15.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/286-06a33f68

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver.
old >>
アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路 瑞穂
説明つきリンクリスト
管理者専用
