メガハウス エクセレントモデル RAHDX スクライド シェリス・アジャーニ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-07 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-07-31

Sherrice00.jpg

( ´∀`)ノいや~今起きたんですが、
暑さで起こされた様なものです。ホント暑いですねぇ('∀`)
しかし何時まで続くのかっ!・・・ってまだ7月ですか(31日だが)。
う~んなんか滝にでも打たれたい気分だ。・・・
今度の休みにマジで打たれてこようかなと、画策している自分がいるΣ('∀`;)
てか、こんなに天気が良いからマジでどこかに遊びにいきたいなぁ。
・・・お金が無くなる前に(ココ重要)

さて、今回はメガハウスの「エクセレントモデル RAHDX スクライド シェリス・アジャーニ」です!

シェリスさん全身前!
正直原作は知りませんが、なんか可愛かったので購入してみました。
同時に出たサラも一緒に買えばよかったかな?んで、全体的な造形ですが、
出るトコは出て細いトコは細いと、中々の理想的なプロポーションだと思います。
Sherrice01.jpg

Sherrice02.jpg

シェリスさん全身後!
Sherrice03.jpg

シェリスさん顔アップ!
青いショートの髪も素敵で、瞳もキレイですし、
お顔の造形も可愛くて良しです。
あと、指をおしゃぶりしようとしてる様に見えなくもない所が好きですね(゚∀゚)アヒャ!
Sherrice04b.jpg

Sherrice05.jpg

Sherrice06.jpg

後ろ髪と背中。
Sherrice07.jpg

シェリスさん胸!
やっぱ、大きいオパ~イはいいなぁ、と再確認。
Sherrice08.jpg

Sherrice09.jpg

HOLYマークもバッチリ!
Sherrice10.jpg

腰周り。
見ていてソソられる良い形の太ももです!
Sherrice11.jpg

Sherrice12.jpg

シェリスさん脚!
太ももが太すぎず細すぎずで、
全体的なラインも良く、自分的には好きな脚ですね。
Sherrice13.jpg

Sherrice14.jpg

Sherrice15.jpg

シェリスさんパンツ!
下半身は取り外し可能で、
パンツの色は黒です。
が、あまりエロく感じないです。
Sherrice16.jpg

Sherrice17.jpg

シェリスさんお尻!
パンツが結構パッツンんですが、
お尻のお肉はあまり出てないです。
Sherrice18.jpg

Sherrice19.jpg

真下から。
やっぱ真下からがグー。
分かりにくいですが、股間のシワがとても良かったです!Σ(´д`*)
Sherrice20.jpg

Sherrice21.jpg

最後は靴。
Sherrice22.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/290-7fa8197e

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
バンプレスト ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.
old >>
アルター Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスver.
説明つきリンクリスト
管理者専用
