スポンサーサイトバンプレスト ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 1]

--------


2006-08-01

BELL00.jpg

( ゚∀゚)ノさて!いきなりですが!・・・寝るか!Σ(゚Д゚;)
てか、この時期日が昇ってから寝るのツラすぎやしないか?
まだ朝10時なのに、もう汗だくだぞ~('∀`)
いやしかしココで寝なきゃ、また遅刻だ!それだけは避けたい。
・・・って今日は休みだ!OK!じゃあゆっくり寝るとしようかな(・∀・)
・・・ってオイ!確かバイクでどこか遊びに行くんじゃなかったっけ?
・・・と、こんな感じで今年の夏は終わっていくかもしれません。

さて、今回はバンプレストの「ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.」です!

女神さまっ全身前!
優雅で優しげなオーラを全身から感じ取れるナイス造形です!
それと、このフィギュアは販売はバンプレですが製作はコトブキヤです。
BELL01.jpg

BELL02.jpg

女神さまっ全身後!
BELL03.jpg

女神さまっ顔アップ!
塗装や造形はとても良く、
優しげな顔立ちを上手く表現しています。
しかし、まぁ爽やかな笑顔が眩しすぎますね~
BELL04.jpg

BELL05.jpg

BELL06.jpg

さすが女神さまっ!
女神さまらしく、神々しいホント良い笑顔です。
BELL07.jpg

後ろ髪。
なにやら凄い事になってますね~
でもベルダンディーと言えばこういう髪なんですよね。
BELL08.jpg

BELL09.jpg

女神さまっ胸!
適度な大きさで、柔らかさを感じる造形の胸です。
BELL10.jpg

BELL11.jpg

スカート周り。
BELL12.jpg

BELL13.jpg

爪にはピンクのマニキュアが塗ってあります。
BELL14.jpg

女神さまっ脚!
原作通りの少しふんわり感のある脚です。
BELL15.jpg

BELL16.jpg

BELL17.jpg

女神さまっパンツ!
色は白ですね。少し青みがかってますがスカートの色の反射かな?
BELL18.jpg

女神さまっお尻!
なんと言っても女神さまっですから、色っぽいお尻は当然なのです!
BELL19.jpg

最後は女神さまっの靴。
BELL20.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/292-151ad839

ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。概要ストーリーは「日常世界に非日常的な存在が現れて活動する事により発生する騒動を描いたラブコメディ」作品で、 ...

みことの部屋 : 2007-09-09 12:42

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
SIF EX おねティ 風見みずほ ウェディングドレス あみあみ限定ピンク
old >>
メガハウス エクセレントモデル RAHDX スクライド シェリス・アジャーニ
説明つきリンクリスト
管理者専用
