SIF EX おねティ 風見みずほ ウェディングドレス あみあみ限定ピンク

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-08 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-08-04

pinkmizuho00.jpg

(*´∀`)ノ毎日溶けそうな暑さですがいかがお過ごしでしょうか?
オイラは、と言いますと、部屋が2階なんでクソ暑いし、
田舎なんでこの時期セミがうるさいんですよ~
てか、深夜にまで鳴くの勘弁してください('A`|||)

暑いので滝に打たれたいと数日前に書きましたが、
今日お店にあった雑誌でタイムリーに
地元の滝特集が載っていたんで
読んでいたら激しく行きたくなりました!
・・・でもメジャーなトコは人が多そうだなぁ。
やっぱ自分で穴場探すとしようか!(・∀・)

PSP版かまいたち2が終わったので、ぐるみんをプレイしております!
暖かみのあるほんわかグラフィックと
軽快な操作感が秀逸のアクションRPGなんですが、
主人公のパリン可愛すぎ!(*´Д`*)
しかも武器がドリル・・・堪らんぜよ、コイツは。
着せ替えとかもあるし、中々楽しめそうなんでマタ~リやるとしよう。

さて、今回はやまとの「SIF EX おねティ 風見みずほ
ウェディングドレス あみあみ限定ピンク」です!

みずほ先生全身前!
以前、白と黒のバージョンが発売されましたが、それのピンクバージョンですね。
んで、まぁアレです。”ピンク色”が好きなんで購入してみました(゚∀゚)アヒャ!
当時2つも買えなかったので今度買ってみようかな?・・・安ければ('∀`)
pinkmizuho01.jpg

pinkmizuho02.jpg

みずほ先生全身後!
pinkmizuho03.jpg

みずほ先生顔アップ!
優しげな表情とふんわりしてそうなほっぺが良さげ。
パールピンクのドレスと銀色のティアラとネックレスが質感があって良いです。
pinkmizuho04.jpg

髪の造形があっさりしてるのと
瞳付近の塗装が少しナニかな?
pinkmizuho05.jpg

pinkmizuho06.jpg

後ろ髪。
意外とナゾなみずほ先生の髪型。
ドリル部分はどこから伸びてるのか?
pinkmizuho07.jpg

みずほ先生胸!
う~ん。やっぱデカイオパ~イは最強ですね!
pinkmizuho08.jpg

pinkmizuho09.jpg

pinkmizuho10.jpg

スカート。
透け具合はこんな感じです。
pinkmizuho11.jpg

スカートはミニタイプがあり、交換が可能です。
pinkmizuho12.jpg

pinkmizuho13.jpg

pinkmizuho14.jpg

みずほ先生脚!
色っぽさと可愛さを兼ね備えた脚の造形です。
pinkmizuho15.jpg

pinkmizuho16.jpg

pinkmizuho17.jpg

pinkmizuho18.jpg

みずほ先生パンツ!
パールの光沢がセクシィな大人のパンツですなぁ。
pinkmizuho19.jpg

みずほ先生お尻!
バラの刺しゅうが先生の美尻に花を咲かせます!
pinkmizuho20.jpg

真下から。
pinkmizuho21.jpg

pinkmizuho22.jpg

最後はハイヒール。
pinkmizuho23.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/293-01710bae

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
ホビーストック ツンデレシリーズVol.2 つよきす 椰子なごみ
old >>
バンプレスト ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.
説明つきリンクリスト
管理者専用
