ホビーストック つよきす 近衛素奈緒

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / フィギュア > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-23

sunao00a.jpg

( ゚∀゚)ノ何事も無かったかの様に再開!
前の更新が8月11日かぁ~・・・長かったすねぇ~
今までナニやっていたかと言えば・・・
特になにもやって無く、日々これダラダラと過ごしていました。
この間PS3とWiiが発売された様ですが、買ってないからなぁ。
お客様に売る時に触ったくらいかな?・・・PS3は重かったなぁ。
今回の次世代機達は自分は縁が無いですね。・・・
自分的にはPS、SS、3DO、PC-FX全部買った時に燃え尽きちゃいました。
今はDSでシレンやってるくらいです。
スーファミ以来ですがコレがまた面白くてねぇ。
只今拾っていないアイテムを求めてダンジョンを潜り続けております!

んで、フィギュアの方は・・・
いけません!カナ~リ溜まっています!見なかった事にしましょう!
飛びピータンの様に華麗にワープ逃げしたくなる量です。・・・
でもデジカメも折角買い直したことだし、ボチボチやっていこうかな。
しかし前より更新とかパワーダウンは確実なので、
ブログ名も「Sledgehammer-(マイナス)」に変えました('A`|||)

え~今回はホビーストックの「つよきす 近衛素奈緒」です!
前回がなごみだったので丁度良いぜ!'`,、('∀`) '`,、                       

                       

                  「Into the Groove」

ホビーストック 「つよきす 近衛素奈緒」
sunao01a.jpg

sunao02a.jpg

sunao03a.jpg

sunao04a.jpg

sunao05a.jpg

sunao06a.jpg

sunao07a.jpg

sunao08a.jpg

sunao09a.jpg

sunao10a.jpg

sunao11a.jpg

sunao12a.jpg

sunao13a.jpg

sunao14a.jpg

sunao15a.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cjcj.blog15.fc2.com/tb.php/296-ff33022d

Sledgehammer- | Page Top▲

New >>
マックスファクトリー コトナ・エレガンス
old >>
ホビーストック ツンデレシリーズVol.2 つよきす 椰子なごみ
説明つきリンクリスト
管理者専用
